Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-26

9月17日に無料セミナー開催します。詳細はコチラ → http://bit.ly/aLG2BG  ふるってご参加下さいませ〜

posted at 05:28:17

小沢が首相になるとか、絶対にあり得ないし。自民党がスキャンダルネタにしてまともな国会運営にならないよ。そうなったら重要な局面で政治がまた停滞する事になる。

posted at 07:05:31

豪腕豪腕っていうけど、記憶に新しいところで途中で投げ出して逃げたじゃないか。。。 そんな奴を首相に担ぎ上げるなんて民主党何考えているんだと。与党云々以前に、冷静に日本の今を見る気は無いのかね。

posted at 07:07:56

あまり一つのサービスを強調してオススメするのは気が引けるのだが「クライゼル」というDBのシステム、いくつかの案件で使っているのだけど便利だ〜〜!と感じる。

posted at 09:30:22

羽田向かい中。

posted at 13:30:44

新宿から羽田ってバスが一番楽なのだが、時間読めないのが痛い。

posted at 13:33:31

飯倉の入り口はいるナウ。

posted at 13:34:44

凄いな。。。GPSブレブレじゃんかよう。

posted at 13:36:20

羽田つくのは1415かなー。 1440なので大丈夫だけど、余裕持って出たつもりで1時間半かかるのはキツイなざ。

posted at 13:37:54

今敏の遺書 http://am6.jp/aHQTr0 羽田で飛行機待ちながら男泣きしてもうた。

posted at 14:34:40

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。