Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-08-27

小松空港なう。

posted at 08:34:16

0920出発便 羽田には1025着。 近いのね実は。

posted at 08:35:58

昨日はお客様の創業者にお会いしました。自分は若造社長だから、自分の力で会社を成長させて来た創業者にお会いして話が聞ける事に感謝です。

posted at 08:39:33

小松空港は自衛隊併設空港なのか!! 戦闘機の離陸を見れてしまった。

posted at 08:56:36

最近の仕事は最早Webの構築云々ではなくなってきてるな。会社が成長する為にどうするかという話題ばかりだ。実に嬉しいやりがいのある仕事ばかり!

posted at 09:03:49

空弁を買って会社へ

posted at 10:39:51

YouTube - YoYoFactory Presents: SHAQLER World Yo-Yo Contest AP division 1st Place http://bit.ly/bZhsb0

posted at 19:45:26

Bluetoothキーボード付きiPadケースのレビュー用写真をアップシマしました。使用感など纏まったらまた記事書きます〜 今回は久々?にBlogに纏めようかな。 http://goo.gl/photos/Px7G

posted at 21:32:27

ちなみに、写真をとったカメラは Xacti DMX-CA100 3m防水の奴です。それを Eye-Fi Pro X2 でさくっと Picasa に上げました。この便利さ下限はハンパじゃないです!

posted at 21:36:14

Eye-Fi は 無線の802.11n に対応するようになった X2 のモデルから実用に耐える商品になってきましたね。特に Xacti DMX-CA100 は Eye-Fi 用のメニューがあって、本機で直接SSIDを見て接続できるので使い勝手良いです。

posted at 21:39:00

Bluetoothキーボード付き iPadケースですが、初見として伝えるべきは「接続の簡単さ」でしょうか。iPad側ですぐに認識しましたし何の問題も無くあっさり接続しましたね。またキーボード側に青色ダイオードで接続を意味するライトもつくのでGood!ですね。

posted at 21:42:06

いままで純正ケースに入れていたので、ちょっとかさばりますが、しばらくはこのケースで生活してみたいと思います。

posted at 21:42:59

バンダイチャネルは私も回答してみましたが、恣意的な回答欄がちょっと不快でしたね。 RT @zerobase: PayPalカスタマー フィードバック調査に回答してみた。昨日のバンダイチャンネルのアンケート(マクロミル)よりだいぶ回答しやすかった。アンケートの意図が比較的明確。

posted at 22:32:27

新しいサービスの選択肢のところじゃ無いですかね?私も有りき?と感じました。 RT @zerobase うろおぼえですが「結論ありきでナンセンスでは?」と感じるような設問もあった気がしますー

posted at 22:49:01

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。