Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-02

GAの _setVar がどうしても反映されない件について。 メルマガ募集のURLがフォーム>確認>サンクス と同じなので _setVar で完了を測定しようと考えているんだけど、、何ででないんだろうw

posted at 02:06:26

ヘッダ内の記述で _gaq.push(['_setVar', 'hogehoge']); としたら出来たっぽいですわ。反応帰ってきました。 RT @hiroshiy: @enzosan use _trackPageview

posted at 02:23:39

ん? なんか違うか。 もいっかいイチからテストし直すか。

posted at 02:29:59

Appleのイベントチェック中。 iPadでライブを見てるんだけど、完全に全く何も問題無く米国でのライブが見れてる。 すごい世の中になったもんだ!

posted at 02:49:26

きたねやっぱり AppleTVネタ

posted at 02:51:34

おお! なんか期待がもてる内容なのだが、、おそらく米国限定だろうなぁ・・・

posted at 02:52:58

プレゼンテーションからしてマーケットインの展開をしっかりと踏襲しているジョブズ流。 これぞまさに流石という展開だね。

posted at 02:54:45

_setVar問題解決なう。 @hiroshiy 情報有り難うございます。今回メール登録した人を後追いしたかったので、どーしてもSetVarに拘りたかったんです(^^;

posted at 06:52:06

ぞくぞくする話発生。  やる気MAX飛び越えるねコレ。

posted at 08:40:14

GAの目標設定において、目標1と2がマージされて表示されてしまう・・・ 見たところ8月31日22時以降で引き続き発生しているようだけど、原因が特定できずw ソース含めてもう一度洗うしか無さそうだなぁ。目標設定は間違いなかったしなぁ。

posted at 08:43:10

デモンズソウル CEDCE2010にて ゲームデザイン部門で最優秀賞を受賞!! 受賞理由が「非同期コミュニケーション」やったことある人ならデスメッセージを見たことあるはず(笑)ありゃ素晴らしいシステムだよ。 @pigeon6 おめでとう!!

posted at 09:16:50

あれずいぶんと遅い話だな(笑) これ搭載できるカメラあんのかいw RT @Lio: 製品化されたら @enzosan が買うに違いないと期待w RT @abfly: RT @lukplus_abe: プロ用カメラの約100分の1の明るさでも

posted at 10:31:32

@hiroshiy そーなんですよ。非同期なので head 内に記載致しました。(^^ 奥が深いツールなので、どんどん深みにはまっていきますw

posted at 11:20:11

目まぐるしいほど忙しいw

posted at 17:23:29

今日ほど忙しい日はここ1ヶ月でなかったってくらい、忙しかった

posted at 23:36:15

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。