Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-07

アップル http://bit.ly/adLYwY 「はじめて。こんなnano」というキャッチフレーズ、非常に惜しい。「こんなの、はじめてnano」でOK。

posted at 04:17:45

そういや、最近ちまたでMac使う人を沢山見かけるようになった。アカデミーヒルズじゃすでに半数くらいはMacじゃないかという勢い。

posted at 04:20:31

ラーメン店がスープを豚骨から醤油に変えるって方向転換はどうなのよw  そいつぁ裏切り行為とよぶんじゃーないのかい?

posted at 04:33:26

豚骨食べたい気持ちで行ったら醤油しかないとか、逆もそうだが残念通り越して怒りがこみ上げるでしょw

posted at 04:33:36

うw しょ○ゆでBOTが反応するとは思わなかったw 番宣くらってもうたやんけ。企画として面白いけど、世の中に該当キーワードは多数出ているんだろうか?納豆とかも反応するのか?

posted at 04:40:53

あるらしいぞ? 今朝のチャット談義で発覚した事件なんだけどw なにやら素材が入らないとかで大転換らしい。 RT @masaosaito: @enzosan そんなことあるんですか? のれんを換えるならともかく

posted at 04:41:57

詳しくは判らないけど、素材らしいw RT @masaosaito: 素材ってまさか豚骨そのものだったりして… RT @enzosan: あるらしいぞ? 今朝のチャット談義で発覚した事件なんだけどw なにやら素材が入らないとかで大転換らしい。 RT そんなことあるんですか?

posted at 04:49:18

鯛出汁とか無謀な取り組みだねw 食べてみたかったよ・・ RT @shinodashino: @enzosan 鯛だしトンコツだったのー

posted at 05:03:18

ってか寝ろよー(笑) RT @shinodashino: @enzosan 鯛っすよ、鯛!!

posted at 05:03:34

眠たいときにそんなこと出来ない私には、あなたのその行動がスゲーとおもえるよ。お休み〜 RT @shinodashino: @enzosan 寝る前にDVD返却しにきて、ついでに24時間スーパーで買い物中。帰ったら寝るからっ!

posted at 05:07:47

Canon PowerShot S95 の Eye-Fi 機能は、SSID接続状況を表示する機能だけ。接続設定機能が提供されていたら完璧だったのになぁ・・・

posted at 05:15:31

オフィスから見えた朝焼け。 #TiltShiftGen #iPad http://twitpic.com/2lx8ig

posted at 05:22:46

ちなみにオリジナルはコチラ。 撮影した写真はEye-Fi で即時にPicasaにアップされて、そこからアプリ経由でiPadに持ってくる。便利すぐる。 http://yfrog.com/6z3x7aj

posted at 05:28:30

エコカー数日中に終了のおしらせ。

posted at 05:42:26

エコカー補助金、数日内に終了のおしらせ。

posted at 05:42:52

エコカーは終了しません。補助金が無くなるのが今日明日って話です。今から買っても遅いね。先週末購入した人も危ないんじゃないのかな??

posted at 05:47:49

火曜日の恵比寿なう。

posted at 09:39:33

ドトールなう。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/2lzd6y

posted at 09:43:47

増殖するじゃないか!! RT @takamartie: 買った! RT @takamartie 買う! RT @tmsnr: これ欲すぃ。。 RT @enzosan: 【レビュー】iPhoneのアイコン風マグネット http://j.mp/cy8vIv

posted at 09:45:11

本日も絶賛レコーディング。 #TiltShiftGen http://twitpic.com/2m1gk5

posted at 14:09:35

意外と辛いし、意外と野菜多い。

posted at 14:12:39

ところで吉牛マンを食した人は、感想を教えて欲しいのですが、、居るんですかね?

posted at 14:17:46

情報処理推進機構:情報セキュリティ:【注意喚起】ワンクリック請求に関する相談急増!パソコン利用者にとっての対策は、まずは手口を知ることから! http://bit.ly/arvRbg Macにゃ必要無い情報だが、最近多いと聞くから晒しておく。

posted at 16:07:41

深津絵里:「悪人」で最優秀女優賞を受賞 田中裕子以来27年ぶり モントリオール映画祭 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://bit.ly/bUu7Jl 賞取ったか〜〜!!

posted at 16:14:10

先日の不法侵入の続報ですが、結果としては精神的なトラブルを抱えた人だったという事で、親族引渡になったとか。

posted at 16:50:26

ほんでもって、どうも本格的なメンヘルな人だったようで、当日は親族が病院に連れて行く予定?だったとか。東中野の切符を持っていたと言うことですが、それが何故うちに来る事になったのか謎すぐる。

posted at 17:27:05

iPhone4 の ホワイトに関しては、最近とんと発売日のニュースを聞かなくなったね。なんかもうアレは幻の商品でしたって事で、発売されないんじゃないかと思えてきたよ。

posted at 17:33:33

温めると店舗で食べるあの味になる山崎製パンの「吉野家牛肉まん」試食レビュー - GIGAZINE http://bit.ly/d5Jj0r そうかぁ、山崎製パンから総菜パンみたいに販売しているのか・・・ 蒸かし機見ても道理でないはずだわ。

posted at 17:35:44

3GSの時に「白が良いなぁ〜」と思いつつ店頭になくて、あっさり黒にしてしまった自分としては、今回は白が欲しいと思って居たのです。

posted at 17:47:18

これは素晴らしいプレゼン RT @ouchicom @t32k @yasuo_onishi: 内容もすばらしいが...プレゼンのデザインがすばらしいと思う。⇒ Webパフォーマンス最適化のためのコーディング手法 http://t.co/vRJsVgD

posted at 18:59:49

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/406

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。