Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-13

安全地帯という名の危険地帯。

posted at 10:11:43

今日地元の近くで、テンプレートなヤ○ザを目撃。あまりのテンプレートっぷりに、おもわず「あーーー!」って声に出しそうになってもうた。

posted at 10:21:43

鳥肌の立つ http://yfrog.com/f1m6puj

posted at 13:10:35

無視しようとも考えたんだが、こういうのスパムっていうんだよね〜・・ 気持ち悪くて嫌い。 RT @kaz_hosib: クールでかっこいいMTテンプレート Ver.4  http:/(削除) RT @enzosan 今日地元の近くで、テンプレートなヤ○ザを目撃。あまりのテンプレート

posted at 13:12:10

どこでどうやって日本と判断したんだろう(笑) RT @japanpictures_: RT @enzosan 鳥肌の立つ http://yfrog.com/f1m6puj

posted at 13:13:17

スパム送信側が「受け手がスパムと感じなければスパムではない」というのは詭弁ね。必要性や許可を考察にいれないで、とりあえず持ってるリストや得た情報に対して自分の広告を送る事自体が既にスパム行為だから。

posted at 13:19:56

そういやホーメル社の「SPAM」は、この迷惑メールに使われちゃった呼び方どう考えてるんだろう?? と思ってwikiって見たら驚愕の事実!お肉は「SPAM」で迷惑な方は「spam」という分け方。 http://bit.ly/cMHkTZ

posted at 13:26:26

週末の「知っていた事は実は間違った知識だった」という“驚愕”から、知っていたつもりのモノもちゃんと調べてみよう計画進行中。

posted at 13:27:18

Facebook、サイト利用時間でグーグルを抜いて首位に--コムスコア調査 http://t.co/wZD2xeg via @cnet_japan 重要な考え方。今後は各サービスが生活時間帯を奪い合っていく方向で物事を考えるべき。サービスの違いとか関係無く。

posted at 13:31:22

#isparade on http://isparade.jp/p/11512 なんか凄い事になってる(笑)

posted at 13:47:41

#isparade on http://isparade.jp/p/11513 なんか更に面白いカットが取れたw

posted at 13:48:29

iPhoneのエンタープライズ対応とか、実は詳しく知らない話もあるやもしれないので、ちゃんと勉強しておこうと思う。 → http://bit.ly/cCWA3b

posted at 13:56:28

意外と「へー!」な所までエンタープライズ対応が出来ている。コンシューマ的利用法では削除できないアプリも可能だったり、制限を加えたり特殊な設定を作ったりすることが出来るんだね。

posted at 13:57:50

@kayo_choco 遅いスタートだけど巻き返し? ガンバっての〜〜(^^

posted at 14:09:24

某ヴォイね(笑)スパルタ覚悟なら講師請け負うよ〜〜(>< RT @kayo_choco: @enzosan 遅すぎるぉね。ほんと不明すぎる。ので、ご教授ください。ピザでも食べながら。

posted at 14:19:06

パチャパチャの時しか見ないなぁ・・ RT @tmsnr: パンツの裾をまくるのって流行ってるのかな?六本木で結構見かけた。裾まくるのって川でパチャパチャする時だけだと思ってたよ。

posted at 14:19:59

音楽マインスイーパーは音ゲーとしてiPadで出して欲しい事この上ない! RT @pigeon6: 音楽マインスイーパ、最高に気持ちよさそう http://bit.ly/cd6P1K

posted at 16:13:05

ファイルが上がらないというASPの致命的欠陥。。? 同じファイルでも上がるときと上がらないときがあるのは何故??

posted at 16:22:14

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。