Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-15

@tmsnr ありがとうございます! 抽選には関わってないので、外れたらごめんなさい(^^;

posted at 00:18:35

この時間帯に600g超の大物喰ってる兵が一人。。。 コレぞ正にココイチニスト。

posted at 00:20:41

そしてまた、なぜか何処かにブツケテ血が出てるという。。。

posted at 00:22:00

昔吸ってたので申し訳ないのだが、、、 呼気に含まれるタバコの匂いも苦手なんです。

posted at 00:25:44

口の、、中が、、火傷、だと?!?!

posted at 00:32:24

総武線の中でiPadでライブを聞くと言いう奇跡!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )

posted at 00:45:08

とはいえ小さい怪我ばっかですけどねw 小龍包でも耐えられる私の上あごが、久しぶりにヤられましたよw RT @masaosaito: なんか満身創痍ですな RT @enzosan: 口の、、中が、、火傷、だと?!?!

posted at 00:51:29

すすす~。

posted at 00:56:27

訂正:菅政権の人事次第で政策修正の見方、円高対応で問われる手腕 http://j.mp/clwwUD 丸っとすべてを受け入れた訳じゃないんですよ。二者択一でマシな方を選んだだけ(私には投票権は無かったけどw)

posted at 01:20:04

yoruhukurou がリアルタイム対応になった件。

posted at 01:57:12

Flash Playerに新たな脆弱性が発覚、ゼロデイ攻撃が出現 - ニュース:ITpro http://bit.ly/bkwimV AcrobatやFlashの脆弱性は、意外と危険なパターンが多いよねw

posted at 09:46:04

デルから10型タブレット / ノート Inspiron Duo、デュアルコアAtom採用 http://j.mp/aGBhmX そーきたか。

posted at 09:48:10

ソフトウエア提供企業としては、PC乗っ取りみたいな穴がある状況は早急に解決して欲しいですよねホント。 RT @masaosaito: @enzosan adobeは最近穴が多すぎだし対処も遅いし、パッチ当ったフルパッケージをあれだけ言われても出さないし、なんかイケてないす…。

posted at 09:49:43

Free Planet / Superfly (←今コレ) ちなみに、この曲を1曲リピートするとずーっと繋がっているようにも聞こえる。今絶賛ハードリピート中。上がる上がる↑↑

posted at 09:50:33

それにしても、Twitter Stream API は凄いな。。。 本当に一瞬で反映されるのが凄いわ。そして読みに行くという感じではなく流れてくるという情報鮮度感が凄まじい。 知らない人はコレ → http://bit.ly/9yo0w6

posted at 09:53:21

ウェブ閲覧の安全性を考えるのなら、検索キーワードに「無料」を付けるのはやめておこう http://j.mp/byCx0u ニホンニハ スバラシイ コトワザアリマス 「ただより高いモノはない」

posted at 11:07:38

なん、、だと?! キャンペーンのルート設定を完全に間違っているじゃないこの施策w どうしてこうなったんだろう? という疑問をログから発見。まるで探偵気分。

posted at 11:18:03

道が激烈空いてる。新宿界隈でコレは珍しいなぁ。

posted at 13:06:32

一つの漫画に偏ってない? RT @shinodashino: @enzosan ブチョーが「なん、、だと?!」を呟くたび、これが頭をよぎってしゃーない http://bit.ly/5thHn

posted at 14:51:09

バーガー30分食べ放題 バーガーキング、16日から http://j.mp/du9SVR また・・・メタボったネタだな。

posted at 22:21:05

「CAPSLOCKをOFFにするにはどうしたら?」に対する珍回答 http://j.mp/9L7dSo 深すぎる・・・・ CAPS LOCK が戻っても、戻ってこないよ現実は。という事ですね。実に深い。

posted at 23:22:32

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。