Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-28

それだ!!! RT @tachi96: 満潮時刻が7:37ですから、朝方がピークですね。。頑張ってください。RT @enzosan: さて、本格的に今晩の様相を呈してきた。私は3時くらいまで仕事して、朝方にむけて出産に立ち会おうと考えている。

posted at 00:28:04

「俺 Y やるからよ、おめーら MCA な」「え〜〜・・ってもうやってるじゃん!仕方ねぇ・・」 → http://bit.ly/cYzpMg

posted at 00:29:12

US Apple「Apple TV」の出荷を開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/ar6pcy 日本ではまず発売すら怪しい。。。 残念の極みだわ。

posted at 00:33:24

今日は徹夜だどんと来い。

posted at 00:34:25

一気にたまった仕事やりきってやるこうなったら。

posted at 00:34:35

中国の

posted at 01:00:57

中国の漁業監視船が尖閣諸島に常時現れるとか。日本は巡視船を出すの?? どーすんだろコレ。中国って国は相手の力量見てドンドンつけ込んでくるよ。大陸国家をなめちゃいかんよ。。。日本はホント外交下手すぎてもう涙目。

posted at 01:02:26

今日一番笑ったのは、シャープの電子書籍リーダー「ガラパゴス」だね。プラットフォームと合わせて総称したのがガラパゴスなんかな?? いずれにしても、今この名前つけるっつうセンスがスゴイね。

posted at 01:05:40

むしろ皆が「ガラパゴス」と言っているので、置き換わることが出来れば浸透が早いとかいうマジック?!

posted at 01:06:28

スクールウォーズ的なw RT @kemiichi: どんと来いって久々聞いたけど、元気の出る日本語いいねw RT @enzosan 今日は徹夜だどんと来い。

posted at 01:24:21

赤ちゃん続報。 ただいま陣痛の間隔が順調に短くなってきたという状況。どうやら順調に事は運びそうな気配。

posted at 02:04:49

劇強エスプレッソを入れて仕事再開w

posted at 02:12:33

破水なう。

posted at 03:25:10

@masaosaito 起きてるんかい(笑)

posted at 03:30:29

産まれたなう!!!!!!!

posted at 04:40:13

2010/09/28 04:38 母子ともに超健康で、なおかつお医者さんもビックリな素早いお産でした。 見守って頂いた皆様、有難うございました!!

posted at 04:56:44

気圧が低いと赤ちゃんが産まれやすいらしい。助産婦さんが言ってたんだけど、台風の日はスゴイらしいラッシュで。

posted at 05:15:34

後で写真を載せますが、男の子です~。 なかなか立派な赤ちゃんで、泣きも強かったし髪の毛も有りました! 顔はウチの伝統的な顔だから、上にそっくりになるかな~

posted at 05:29:56

それでは、現場は少し落ち着いて来たので、しばし落ちます~ かみさんも落ち着いたのか疲労困憊で落ちましたし。私も30分だけw

posted at 05:32:55

赤さんが来ましたので、写真をUPします!! http://yfrog.com/bfzohfj

posted at 05:46:56

大塚製薬、ランニング記録アプリ「Tweet Runners」をリリース - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/aIBLP4 紹介されました(^^

posted at 08:08:43

昨日今日って劇的な混みかたしてるね RT @atusi: めっちゃ渋滞しとる。間に合わないかも知れない、トホホ

posted at 10:01:19

@atusi 要人さんはね~、そらいつか来るわな~(笑)

posted at 13:32:43

@kayo_choco 五日間くらいは居ると思うよう~

posted at 13:34:08

皆様、今日は本当にありがとうございます。末っ子長男ちゃんですが、さっきまた会ってきましてスヤスヤと寝ておりました。こんなに沢山の方からお祝いの言葉を頂いて、かみさんも感激しておりました(^^ 

posted at 19:45:25

もう今日はほぼ徹夜だったため体力の限界です・・・ 明日にむけて鋭気を養うため、今日は早々落ちます。 ってかあした講演じゃないか!!! ドキュメントは準備してあるので問題ないのですが。

posted at 19:46:42

ってか、さっきアンケートもらって「期待する事」という内容だったんだけど、、、 どうなんだろう、、、 生っぽいプロジェクトのえぐい話とか講演に向かない事は、いっそこっそり酒の席でという事で如何でしょうw 懇親会にもでますので。

posted at 19:47:44

PDCAを回すという事の意味と、プロジェクトという事の意味合いを再確認していただいて、より効率的にWebサイトを使いこなしていくにはどうしたらいいか? という部分を明日は話せればと考えております。あと、パネルディスカッションも出るのでよろしくです。

posted at 19:49:09

ありがとうです! 今日は低気圧が来てて、月の満ち引きも大きかったので生まれた人は多いかも〜 RT @hiroshiy: おめでとうございます!実は今日はTLで二人目の赤ちゃんかも。RT @enzosan: 赤さんが来ましたので..

posted at 19:58:09

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。