Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-09-29

さあ、本日は基調講演ですので頑張っていきます〜

posted at 09:46:52

ちょっと時間があるので、本日の講演内容を見直してみようと思いますよ。 なにやらアンケートちゅうものを頂いたので、何かしら生かした内容にしましょうかね〜

posted at 09:53:20

宜しくお願いします〜 RT @tomihisa: @enzosan 遅ればせながら,おめでとうございます!そして,本日よろしくお願いいたします!

posted at 09:56:12

レアアースの生産を世界中が中国に任せていられないと、発起しはじめたようですね。 日本と中国の問題にあらず、チャイナリスクの表面化という事案に発展したようです。とはいえ中国は内需の国ですから、ゴーイングマイウエー続けると思いますけどね

posted at 10:18:30

今、中国の国内政治は弱腰になれない理由があるので、国際世論が中国バッシングに傾いたとしても強気を貫き通すと思いますね私は。

posted at 10:19:09

昨日生まれた赤さんの続報ですが、名前が決定しました。 というか名前は決定していたのですが、クルム伊達公子と同じ誕生日ということに気を取られて発表していませんでした。

posted at 10:34:50

名前の公表は控えますが(^^; 代わりに姓名判断の結果だけ共有をします〜

posted at 10:36:06

漢字2文字で構成されています。前の文字:新しく考え出し初めてつくる、創造性のある人。後ろの文字:なつく、みちびく、親しみのある人。

posted at 10:36:43

地格(家庭運・健康運)[中吉] 表現力豊かでユニークなタイプです。そのため人間関係は良好でムードメーカーとして活躍するでしょう。健康面では精力旺盛でバイタリティにあふれていますが疲労には気をつけましょう。

posted at 10:37:01

人格(性格運)[大吉] 大物になる素質を持っている人です。中年期にいくつかの試練や苦労がありますが、それを乗り越え成功します。職業は一人でできる自由業が向いていて、もし会社に勤めるなら大企業の方が能力を発揮できます。

posted at 10:37:27

外格(対人運・結婚運)[大吉] 人間関係の和合を第一に、柔軟な姿勢の堅持に心がけることが幸運を得る早道となるでしょう。結婚相手としてはどちらかといえば大柄で、ほがらかな性格の人が良く、幸せな家庭が築けます。

posted at 10:38:50

総格(全般運)[大吉] 周囲の人の協力を得て、指導者となるタイプです。人を傷つけるような言動を慎み、柔軟な適応力と寛容さとを身につけるよう心がければ、どんどん発展していくでしょう。

posted at 10:39:11

名は体を表す、といいますが名前は親が一番最初に授ける宝物だと考えております。名前が人の人生に与える影響は少なくないので、毎回真剣に考えて、意味から画数から、そして響きまで妥協したくはありません。

posted at 10:46:11

私も、私の名前に負けないように頑張ってきたつもりです。何を隠そう社名にしたくらいですから、名前負けだけは許されないのですw

posted at 10:47:01

あいや!! 資料を作るの楽しくなりすぎて時間見てなかったw しまったしまったイソイソw

posted at 11:29:50

総武線動かず… こういう時に限って、電車って止まるw

posted at 11:59:16

ありがとうございます(^^ RT @jas_atueda: @enzosan 講演お疲れ様でした。四季の事例はとても勉強になりました。

posted at 14:19:12

@fukuran さんの講演を拝聴しております。 #webmk04

posted at 15:35:31

コンバージョンには ライフタイムバリューの考え方が重要 #webmk04

posted at 15:48:41

ランディングページ内にフォームを作るのは効果的!私の事例でも出てますね。 #webmk04

posted at 16:09:26

エントリーフォームはお客さまとのコミュニケーションの最も重要な局面ですから、妥協は許されないですね。 #webmk04

posted at 16:15:11

次に繋がる離脱と 危険な離脱、離脱には二つのお大きな違いがある。 #webmk04

posted at 16:30:08

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。