Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-10-01

YouTube 動画を高く評価しました -- 須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT... http://youtu.be/4ua64HbsBUo?a

posted at 00:01:57

禁煙のしかた? 知ってるぜ!! 止めりゃ良いんだよ。

posted at 00:21:51

ほら、今持ってるそのタバコ!! 吸い終わったら禁煙とか言ってるから無理なんだって。今!ここで! ぽいしちゃいな!! んでもって夢の中で吸って「はぅああああ!!!っっっ」って思いな。3ヶ月で止めれるぜ。

posted at 00:23:33

そうやって止めたかんねー!! 反動で O・KOME モード入っちゃったけどw RT @shinodashino: @enzosan カッコイイー!!

posted at 00:24:54

止めてからかれこれ4年はもう吸ってないね。

posted at 00:25:44

止めて1年経ったら、後処理として「タバコの煙嫌い!!」って思うように自分をマインドコントロールするんだよ。そうすると見事に嫌煙家になれるぜ!! 今じゃ自分でもビックリな嫌煙家。

posted at 00:26:49

まぁ、吸う人の権利までは侵害するつもりは無いけどね、禁止区域での歩きタバコとか、マジでかっこ悪いね。。。 後ろ歩いている人は超迷惑ですよと言いたい。というか言うときもあるけどね。この顔で真顔で目ひんむいてw

posted at 00:28:13

値上げ圧力に負けて「禁煙しようかな・・・」って思って居るそこのあなた!! 理由もなく今止めるのが吉ですぜ。理由付けると何だかんだとまた吸い始めますから。。。

posted at 00:30:06

理由無き終了。これにつきる。

posted at 00:30:21

「武富士CMの代理店 破産へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/9SilnY 共倒れ? 「レツゴー!」でおなじみだったCMを手がけた会社ですね。

posted at 00:47:33

うけた(笑) RT @nag1sa: 「禁煙なんて簡単だよ、おれなんてもう何度も禁煙してる。」 RT @enzosan: 禁煙のしかた? 知ってるぜ!! 止めりゃ良いんだよ。

posted at 00:48:58

Twitterの新インターフェース。正直言って駄目ダメだよ・・・・ リツイートとかタブになっている上に、タブから複数選択出させる方式なもんで、読み込みに時間がかかりすぎて機能してない。リスト多様している人は死ねるね。

posted at 01:13:09

凄い!作り手から即レス来た(^^ なんかすっごい嬉しい展開。 RT @maedadesuga: @MFkurochan @enzosan @hitsuka なんテイク撮ったか忘れたけど、朝5 時頃、朝日が昇るぎりぎりまで撮ってたよ。

posted at 01:19:37

そういやそんな遠さだったね・・・ お疲れ様(^^ RT @mayumiracle0408: タクシー代より安いから、今日はペニンシュラに泊まります(´・ω・`)

posted at 01:20:05

おもいっきり咳き込んでコッチ向いたら目ひんむいて睨みますね。態度悪い時は言いますね。 RT @bonjin_seikatsu: 後ろを歩いて大きなこえで「あちっ!」という事です。んで振向いたらやめてね RT @tackoberry どーしたら歩きタバコするやつ、いなくなるかな?

posted at 09:20:35

ホント、歩きタバコは止めて欲しい。特に東京じゃ禁止されている所も多いんだから。。。 喫煙所で吸ってれば何も文句言わないし。歩きタバコ→ポイ捨て という構図も全く持って許し難い。街はゴミ箱じゃねーーー!つうの。

posted at 09:22:03

言っておきたいのは副流煙が健康被害とか、そういう事を言いたいんじゃない。タバコの “ニオイ” をわざわざ嗅がされている事がイヤなの。好きな人には良い香りでも、嫌いな人には全く不要なニオイ。

posted at 09:26:53

禁止区域で態度でかい人には特にコワイ顔しますねw RT @bonjin_seikatsu: に目ひんむかれたらひびります…。 RT @enzosan おもいっきり咳き込んでコッチ向いたら目ひんむいて睨みますね。 RT @bonjin_seikatsu: 「あちっ!」

posted at 09:27:49

韓国みたいにねw まぁちょっと韓国のはやり過ぎ感もあるけどね・・・(苦笑) RT @follow2cami: @enzosan @rriver 歩きタバコ罰金にして、お巡りさんの点数稼ぎに使って欲しいと思う今日この頃

posted at 09:47:10

でもそれくらいやらないと、個人のマナーが徹底されないなら、もっと厳罰化しても良いと思うよ。最近また増えてきている感あるしね。

posted at 09:47:54

もうこの際だから皆まで言えば、歩きタバコとか禁止されている場所でタバコ吸う行為自体が、中毒を抑制できないという自制の無い行動に見えて、ほんとみっともないと思うよ私は。ほんのちょっとのガマンくらいできないものかと・・ね。

posted at 09:49:28

そして最後に付け加えておくと、ちゃんとマナーを守って、タバコ吸わない人に配慮している愛煙家は全く問題無いと思いますよ。バーに行けばモクモクしているの当たり前だし、そこまでヤンヤ言うつもり全く無し。吸うのは個人の自由です。

posted at 09:58:42

Goo.glが一般公開。「ウェブで最も安定、安全、高速なURL短縮サービス」 http://j.mp/c4yncP リンク先の品質をある程度担保できるってのは、ありがたい話かも。

posted at 10:01:47

あーソレ判るね!! 食後の一服は確かに良いものなんだけど、隣では食事中の人もいるんだよってホント思う。吸える場所を分けてくれれば皆ハッピーだよな。 RT @shinodashino 飲食店の分煙...あなたにとっては食後の一服だけど、こっちにとっちゃ食事中の悪臭なんだって!

posted at 10:04:23

路駐取締やってるグリーンマンみたいに、デジカメで証拠写真撮って罰金制にするとか。支払わないと追徴課税とか。 RT @rriver: @follow2cami @enzosan 自動車免許...歩きタバコで捕まったら減点、持ち点なくなったら教習受けないとたばこを買えなくするとか?笑

posted at 10:26:14

面取れていないとリピート訪問も増えないという難問も。知らない事は検索されないから一度Adwordsで来た人が顕在キーワードで再訪する可能性も否定出来ない。 RT @rriver: やっぱりAdwordsは予算を増やすと...直帰率がアップしたりページ閲覧数が減ったりする傾向にある

posted at 10:46:19

ゴール設定の戦略にモロ影響しますよね。 RT @ank: コンバージョンのハードルをコントロールすることって大事。無料見積もりなのか、資料請求なのか、など。

posted at 11:25:08

イグ・ノーベル賞:はこだて未来大教授らに 粘菌で鉄道網 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aZbLY1 イグ・ノーベル賞に圧倒的強さを持つ日本人。日本人は発明多く成功が少ない(><

posted at 12:13:12

優秀な発想や発明があっても、それを商流に乗せたりビジネス的な成功に導くのは別のスキル。海外だと優秀な人材に対して優秀なビジネスマンと事業を成功させるというモデルは沢山あるのに、日本では発案開発元が無理くりビジネスするケースが多い。

posted at 12:16:48

これがひとつの残念な結果に結びついているんじゃないかと思う今日この頃。

posted at 12:17:06

Dropboxには、ユーザーにアップデートして欲しい機能を投票させる「Votebox」という機能がある。ココにあるリストに投票しておくと、いずれは開発されるかも知れない。こういう発想はクラウドソーシングの初期的な使い方で好きね。http://twitpic.com/2tiuyd

posted at 13:12:57

おまかせBIG(予約購入) - BIG・totoの購入は楽天銀行 http://bit.ly/deVTGc 楽天銀行にはtotoBigの購入を毎週完全自動化するサービスがある。これを使って安い金利よりも夢を買うと言うのもアリなのでは、、と思ったり。

posted at 15:38:21

それにしても今日はハラが減らないw 何かちょっとしたモノだけ食べて夕食までやり過ごすか。。。 下手な時間にハラがへるよりは良いだろうって。

posted at 15:39:12

J-WAVE、Ustreamにブランドチャンネル、ラジオ番組との連動も(ニュース) http://j.mp/aClg01 ラジオが動画を持つという。

posted at 15:44:27

中国のレアアース生産独占は懸念、供給多様化が重要=米高官 http://j.mp/cr2F7Y 寝た子を起こしたね。

posted at 16:07:59

I just got a score of 2857 in NinJump HD, a FREE iPad game by Backflip Studios! Get it FREE here: http://bit.ly/ninjumphd

posted at 17:36:13

ガラポンTV落選のお知らせw

posted at 18:58:27

レコーディングだな久々のw #TiltShiftGen http://twitpic.com/2tmk18

posted at 22:31:06

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。