Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-10-19

膝の悪いマリオがひたすら階段を上がる動画‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/aQPoVs せつない・・・

posted at 07:19:07

データを完全バックアップ取っていたので事なきを得た。Dropboxのバックアップを契約しておいて良かったという部分と、タイムマシンの効果で必要なファイルだけ取り出して容量をセーブできた。あとは整理して再び容量あけようw 目標20GB。

posted at 08:26:24

にしても、受信できていなかったメールを全て受信しなおしたら1万超えてる・・・・開くのが怖すぎるw

posted at 08:26:47

小籠包にあらがうのは無理だから。

posted at 11:28:17

仕事がいっぱいでし・あ・わ・せ♪       ただい夜にはマッサージに行きたいという希望もあるけどw

posted at 15:08:25

直前リーク情報! 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売... : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dpnThu これは買う。買うぞ〜〜〜〜!! ぽちるぞ〜〜〜!

posted at 15:47:17

2年待って良かったというマシンがようやく出そう・・・ 期待が高まるなぁ〜〜〜(><

posted at 15:50:35

20日〜21日の徹夜に関して何も遮る要素が無い。

posted at 15:54:15

ちなみにSIMフリーなiPhone4をオーストラリアで手に入れましたので、随時移行していきます。 実はソフトバンクでSIM>microSIM への手続きは行ってくれるという事が判っているので、カットなどの自炊の道は考えてませんw

posted at 15:56:25

あと、実験的というか何というか docomo回線も日本通信から取り寄せ中。海外のSIMも買って帰ろうと思ったんだけど、そこまでの余裕がありませんでしたw

posted at 15:57:07

もひとつ、TV買いましたw 日本でどうやって使うかはこれから実験してみます〜〜〜 ※ただし多忙がちょっと過ぎ去った後だけどw

posted at 15:57:35

ITpro EXPO 2010 : ITpro http://bit.ly/d6H69e 明日の午前中は、ITpro EXPO 2010の自社ブースにて30分一本勝負のコンサル相談を受けます。私は朝〜13:00にブースに居ますので、希望がありましたら是非〜(^^

posted at 16:18:29

今回は残念ながら、明日の午前中しか対応が出来ないので、、、、

posted at 16:19:23

一応、弊社のブースの位置です。 お越しの際には参考にして下さいませ。 http://bit.ly/dlluKw

posted at 16:21:02

1・2・3 → RT @shinzofukui: だー!

posted at 16:24:51

おかげさまでWWFのネットショップ[パンダショップ] が順調に運営されております。嬉しい限りです。 オススメはこのフェイスタオル。使ってて本当に気持ちイイ!肌触りです。 http://bit.ly/b1fyZh

posted at 16:29:03

気合い入れて貰おうかしら♪ RT @shinzofukui: ビンタしたるでーw RT @enzosan: 1・2・3 → RT @shinzofukui: だー!

posted at 16:50:37

YouTube - 美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う デジタルコンテンツEXPO2010より http://bit.ly/b8e36A バックダンサーのロボットが最新型??

posted at 16:55:48

ベイビーのお祝いに頂戴した、その品物をいれている袋がなにげにフェラーリという(笑)

posted at 17:13:40

どうやったらフェラーリの袋が貰えるんだろうw

posted at 17:14:00

難しい課題に遭遇。 ちょっとやそっとで対応出来そうな講演内容じゃないなぁ・・・・ コンサル的な仕事は守秘義務レベルが高くて持ち出せない事が多いんですよねぇ。。

posted at 19:04:59

思わずぽちっちまったw 「むかん」 → http://bit.ly/czbZga

posted at 20:16:32

わくわく話が尽きないですな ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ RT @yamakazoo: やっべぇ、サーバーの話になるとチョーワクワクする(笑)

posted at 21:21:37

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。