Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-10-26

Just posted a photo http://instagr.am/p/ExD3/

posted at 00:22:08

5倍!! 売上げが5倍にあがるか1台当たりを下げるかが必要そうですねw ちなみにマーケデータが取れるようですよ。年齢性別と購入データが取れると言うことでした(確かガイアの夜明けで見た気が) RT @tmsnr: 通常価格知らないですがw 通常の5倍!というツイートありましたよ。

posted at 10:15:55

弊社でセミナーを開催しました NPO NGO Web活用セミナー をYoutubeにアップしました。ぶつ切りになってますが、よかったら見て下さい。YouTube - creativehopeinc http://bit.ly/aYPZQS

posted at 10:37:37

「ここっここっここ、こここっしー!(教育テレビ欄)」が頭を離れないので、その流れを維持したまま仕事に集中しようと思います。

posted at 11:07:17

Web上にある動画ファイルをダウンロードして、Compressor 3.5の空の「カスタムフォルダ」にドラッグすると、その動画ファイルからプリセットを作る「自動認識機能」が使える http://bit.ly/alreBb こ、こんな方法があったんかい!!!便利すぐる君。

posted at 11:16:05

アカヒルなう。 #academyhills

posted at 13:36:38

ハンバーグ @ Grillマッシュ http://instagr.am/p/E8t1/

posted at 13:50:49

恵比寿にいーモバイルのショップがオープンしてた。 http://twitpic.com/30xt12

posted at 13:54:09

Instagram ってアプリ、写真共有するのにとっても楽しい。

posted at 13:56:57

外が寒いと感じるような季節になってきましたな。

posted at 15:30:57

Mac版 Facetime を導入してみた。してみたんだけど〜・・ あまり顔みて電話する人が居ないw とりあえず家族とのコミュニケーションのみになりそうだな。

posted at 16:14:49

これがきっちり解明できた先で、ネットメディアはどのように価値付けしていくんだろう。RT @a2ijp: [Topics] 朝日広告社、「Attribution Management(貢献度評価)」に関する評価テストの取組みを開始 http://bit.ly/aT4q2b

posted at 16:23:21

Six Degrees を考えていたときに自分産まれた境遇の意味を知った。ちゃんとした大人にならないと色んな影響が出るんだよ世の中は(苦笑) RT @hibukuro: Twitterユーザは平均して、4.67人で全員と繋がっている。http://bit.ly/djkijb

posted at 16:26:25

「セクハラサイコロ」使って児童を指導 http://j.mp/bwqE46 こんな非常識な変質者先生、聞いた事ないw 逮捕されないのかね。

posted at 17:20:27

面白い試みですねw RT @ukkie: Facetimeしましょうyo! RT @enzosan: Mac版 Facetime を導入してみた。してみたんだけど〜・・ あまり顔みて電話する人が居ないw とりあえず家族とのコミュニケーションのみになりそうだな。

posted at 17:25:24

角川HD、電子書籍の配信事業に本格参入 http://j.mp/bu5Ow2 コンテンツホルダーは、こういう時に強い。

posted at 17:28:06

21時半よりいつも行くマッサージを予約した。今日は90分のロングバージョン。腕も良いし安いし、本当に疲れたときのメンテナンスには最高。ただし家からちょっと遠いというのがタマに傷。

posted at 18:16:55

明日の健康診断にむけて本日夜は食べちゃいけなんだけど、都合が良いので昨日の晩から晩飯を食べないことにした。何の都合かは置いておいて、ちょっと前から小食化計画を進めていたから、案外平気だということに気が付いた。

posted at 18:24:26

Appleから出荷のお知らせメールが来たので「おお?!?!」と思ったんだけど、違う購入商品だったw 今週中もしくは週末に届く事を考えると明日、明後日に出荷してくれないと間に合わないな。国内拠点からの発送だった場合だけど。

posted at 18:26:29

MacBook Air (11-inch, Late 2010) と turbo.264 HDの組み合わせで、iMovie 11の動画書き出し時間を短縮化 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/diDvFD これは良いこと聞いた。

posted at 18:32:32

ベイビーの写真をメールで送ってね〜〜! RT @hornet2768: 本日退院いたしました☆babyも一緒です(*・ω・*) http://twitpic.com/30z83k

posted at 18:35:45

もっと来るのでわ(笑) RT @tsubotsubo: とりあえず溜まってるってことだ。誰かフーターズにでも連れてっておくれ。

posted at 20:17:15

MS Office for Mac 2011 http://amzn.to/dCAQ7s 最新版がとうとう!明日発売です。Macユーザーは購入検討してみては? ちなみに私は予約しました。最新のマシンが来たらインスコ予定です。

posted at 20:31:32

究極のリサイクル! 無駄な脂肪をおっぱいに! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/d542OX 「おっぱい、それは人類の夢の1つだ。」いつもより熱いギズだな(笑) 100%天然とかキャッチも熱さ爆発ですね。

posted at 20:36:21

60%が「オフィスにいなくても生産的に業務ができる」--シスコのグローバル調査 http://j.mp/dy12XP 将来的にはオフィスに居なくても仕事が滞りなく出来るという環境はアリだと思いますね。エコの観点からも。

posted at 20:37:22

ハイテク義手の男性、自動車事故で死亡 http://j.mp/bcuLif こりゃまた・・・ その時何があったのかを詳細に検証しないとですね・・

posted at 20:52:42

ソニー株価がアップルによる買収観測で一時上昇、その後は売り戻し http://j.mp/b11F7b ないない(笑)

posted at 20:53:42

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。