Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-10-27

人間ドックなう。

posted at 08:48:04

もー、流行り物に目が無いんだから♪ RT @porieeeee: これが流行りの風邪なのか、、、?

posted at 08:49:29

昨日の晩、今日の朝と食べてないのに何故か腹が減らない。仙人モード突入?

posted at 08:53:19

血圧は去年と変わらず、124 74 至って正常な値ですた。

posted at 09:01:23

体は至って健康風。だるくも無いし、スッキリ系。 RT @akosmile: それって風邪引いたか具合がわるいのではないのでは?お大事に RT @enzosan昨日の晩、今日の朝と食べてないのに何故か腹が減らない。仙人モード突入?

posted at 09:06:46

目の検査、心電図終了。 はっ早い!! 三倍程度早いw

posted at 09:09:38

リアルにそうで有りたいと願いつつ、多分無理ねw お昼近づいたらきっと来るよ。 RT @masaosaito: @enzosan 霞を食べてるのねw

posted at 09:11:01

最大の難所は採血だな・・・・・ 余裕で失神できるレベルでキライ(涙) 小学校の時に、アレルギーの検査で3時間採血拒否で粘った経験有るのは伊達じゃ無いよw

posted at 09:15:43

超音波検査終了。 相変わらずくすぐったいw なんか異常に一箇所念入りに調べていたのがすっごくきになる

posted at 09:29:20

採血の風景 http://instagr.am/p/FPT0/

posted at 09:42:11

採血きた・・・・・・・・

posted at 09:43:09

えー・・・やばいのか・・ RT @hibukuro: それはやばいかも。今回私も長くて、しかもE評価は超音波診断からでしたね。マニアックな臓器がE評価で、再診しないといけないんだが。。。 RT @enzosan 超音波検査終了。 相変わらずくすぐったいw なんか異常に一箇所念入

posted at 09:45:11

失神したらシャレにならなので、 寝てやりました♪ RT @Lio: キョーレツな目ヂカラで看護士さん睨んじゃダメですよー。 RT @enzosan: 最大の難所は採血だな・・・・・ 余裕で失神できるレベルでキライ(涙) 小学校の時に、アレルギーの検査で3時間採血拒否で粘った

posted at 09:46:26

俺の血は高級品だゴルァ!!! とか睨みつけようと思ったが無駄な努力だった・・・ ゴメンなさい。

posted at 09:54:12

ショック・・・ 目が悪くなってる。 右0.9 左1.0 少しずつ下がっているのが気になるなぁ・・・

posted at 09:56:07

終わっちゃいましたよ~ RT @pinnacless: @enzosan 事前につねっておくと痛くないよ!

posted at 09:57:19

うん。痩せないとね。その情報知ってる。(問診中の出来事にてw)

posted at 10:04:30

最後は胃のバリウム検査。人は多いのにあまり待たない。スゴイ流動性のコントロールだな。人によって流れが違う事も有るみたいだし。

posted at 10:07:12

バリウムは苦手じゃ無いんだけど、炭酸のアレがチョットねw ゲップ我慢するってかなりの罰ゲームだよね~

posted at 10:09:06

全て終了~。何か食べるぞ~!

posted at 10:31:16

粗品で貰ったお食事券でココイチ直行。会社の医療費は無駄にするわけにはイかないからね!! (言い訳)

posted at 10:58:07

物欲有る限り無理(>< RT @Mitsuhiro_Okada: 大切なものは心の中に。何も持たない生き方にあこがれる。

posted at 11:00:17

ささみカツカレー 3辛 RT @masaosaito: @enzosan すごいアングル! これは!?

posted at 11:08:59

必殺!! 汚職事件!!!! もといお食事券ん~ http://twitpic.com/316n7p

posted at 11:15:55

調子が良ければ4辛 RT @masaosaito: @enzosan 3辛!

posted at 11:22:50

iPhone4のケースがしっくり来ないので、好きなメーカーの物を米国から取り寄せてみた。 http://twitpic.com/316sfy

posted at 11:35:26

アップル、iPhone 4のホワイト発売を再び延期〜来年春を予定 http://j.mp/bzBTPY 先日のイベント時には判っていたことなのでしょうが、ネガティブな情報は後出しにした印象ですね。。

posted at 11:44:24

「シャンパンタワー代175万円支払い命じる 東京地裁」:イザ! http://bit.ly/dl8kac 面白い裁判ですね。コレに懲りてホスト遊びは止めましょうね〜。コストコ遊びなら良いと思いますよ?

posted at 12:55:16

バリュームを出すために下剤を飲むわけですが「だいたい3時間くらいでお腹がゴロゴロしてきますから〜」って、、1時間半で地獄の苦しみが来ましたがな!!死ぬかと思いました。

posted at 13:00:22

この前私も「あれ??なんか体の自由がきかないぞ??」って思って熱はかったら 38.9℃ まで熱が上がってビックリしたぞ。お大事にね〜 RT @porieeeee: @enzosan ミーハーでねー、自分でも困っちゃう♫って、違ったみたい。多分疲れてた、、のか?

posted at 13:02:45

なら明日逝ってられるな(笑) 頑張ってこーーーい! RT @porieeeee: @enzosan あざーす!今日の夜はバクチク見ないといけないから(笑)弱ってらんない!久々に高い栄養ドリンク飲んだお。これでいけそう〜

posted at 13:17:07

PhotoFast、MacBook Air (Late 2010)のSSDドライブを最大256GBにアップグレード出来る「GM2 SFV1 Air」を発表 http://bit.ly/bw8jmr 換装は非常に大変なんだけど興味アリ。

posted at 14:57:24

尻文字メールをお友だちに送ろう。 http://tinyurl.com/24ayubb 文字は・・・ 「ついったー」 読めるかな??

posted at 15:22:23

併売店の活性化につなげたい、日本通信のSIM販売 | WIRED VISION http://bit.ly/cgNeoc docomo回線のiPhoneは確かに繋がるし便利ですが、iPhoneの他ユーザとの関係が断絶するので使い倒せないというデメリットも大きいです。

posted at 15:51:34

日本通信のSIMですが、手元に来るまえに「日割り分の請求」と称して、引き落としが発生しました。Webには明確に10日前後と書いてあったはずなのに、申し込んでからの10日分も日割り請求が発生するのは、正直納得感無いですね。

posted at 15:55:15

asahi.com(朝日新聞社):知事公用車、脱「黒塗り」の兆し ワンボックスに人気 - 社会 http://bit.ly/9eqE53 黒塗りの車って、通っているだけで中で悪いこと相談しているみたいに感じちゃうw そんなテンプレートをテレビから学びました。

posted at 20:26:32

なるほど。。。なるほど。 RT @hokenbucho: 支払いを命じた裁判官は女性のようです。 RT @enzosan: 「シャンパンタワー代175万円支払い命じる 東京地裁」:イザ! http://bit.ly/dl8kac 面白い裁判ですね。

posted at 20:28:14

晩御飯抜きなんだけど、今日は実質昼ご飯だけになってしまう懸念もあったため、サンドイッチだけ食べました。

posted at 20:45:10

今日セールスフォースの方々とお会いしてミーティングを持ったんですが、やはり色々なソリューションを持っているのが好感持てましたね。プロジェクトでの利用は課題がいくつか見えたんですが、流石導入企業が増えているだけの事はあります。

posted at 20:49:45

GAIQ もさることながら、セールスフォースの認定コンサルもちょっと面白そうなので受けてみたいですね

posted at 20:50:33

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。