Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-11-10

Adobe Flash、次の言い訳:電力を節約したければマシンの電源を入れるな http://j.mp/8Y7aZz 30%電池のもちが違うのはいたいw

posted at 06:23:14

データ囲い込み戦争がエスカレート―GoogleのFacebook締め出しに対するFacebookの反応に対するGoogleの反応 http://j.mp/9dJe29 まぁ、覇権争いって事で。

posted at 09:18:07

高見社長の話は面白い!! (ただし遅れて入ったんだけどw)

posted at 13:51:52

経営者ってのは、楽観的な感性を持ちつつ楽観視しすぎず、決断力を持っている事が重要なのね。時にはカンでジャッジする必要性もあるのね。

posted at 15:04:51

俺、陽転思考だわ。 あーもとんでも無いくらい陽転しまくってるわ。

posted at 16:16:12

御意。 RT @ohmaebot: 成功した途端、世話になった人たちへの恩義を忘れて「おれは偉かった」と驕るタイプは、これまで一度も本当の意味で成功したためしがない。逆に、自分が学んだことに対していつまでも感謝する気持ちを持つことは、常に見られる成功のパターンである。

posted at 20:56:28

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。