Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-11-16

おはようございマーーーす! 人は一日に56kmも歩けるんですから、今日もハリキッていきましょい!!!

posted at 06:23:20

明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 http://bit.ly/adLYwY すごい自信だ!

posted at 08:06:33

「ソリューションカンパニーが成長していく時代が来る。システムを売るのではなく仕事の仕方を提案できる企業など」 by 大前研一

posted at 08:13:48

「電子書籍時代は出版社のプロデュース能力が極めて重要になる」 by 大前研一(早朝勉強会から) 私も電子書籍に関して記事でまとめましたが、同じ意見ですね。コンテンツ開発のスピードが上がるわけで、プロデューサの能力は極めて重要だと思います。

posted at 08:29:20

って、、、私も一所懸命書かないとw

posted at 08:29:30

よろしくお願いいたします~! RT @mountainyoccy: ツッター 始めます! これから、ヨロシクお願いします。 Mt. Yoccy

posted at 10:24:00

14:00 学芸大学に向けて、新大阪なう。

posted at 10:28:53

今から帰るんですよ〜〜・・ また大阪に来ますので〜〜〜 (ToT)/~~~ RT @Mitsuhiro_Okada: @enzosan ようこそ「夢と笑いの王国」へ!

posted at 10:46:02

新幹線の中なう。

posted at 10:46:10

あるある(笑)その現象を「情報の海に溺れる」と名づけたいですw RT @ouchicom: あることを確認しようとウェブを開く。ヤフートピックスとGoogleリーダーとか読み始める。なんかいつの間にかTwitterを見てる。ええと、あれ?何確認しようとしてたんだっけ?おれ←今ここ

posted at 10:47:32

また今度、時間の取れるときにレクチャーしますねー! RT @mountainyoccy: 先ほどは、ありがとうございました。今、事務所に着きました。また今度、ゆっくり 教えてください。 Mt. Yoccy

posted at 10:48:47

マッハ0.2にて移動なう。

posted at 11:32:37

今晩のアップルの発表、、全世界的な発表という事から推察するに、OSの次期バージョンが実は今日からとか突拍子も無い話とか、i◯◯ っちゅう新しいデバイスとか、いや何だろう・・・とか無駄にわくわくしている状況。

posted at 11:35:32

日本だけなら一瞬もっと他のことも考えたんだけど、ワールドワイドなのでもっとインパクトのある話だと思うわけだし、もしかすると買収の話?とかサービスレベルの拡充になるような事だったり何だろうw とか今考えても無駄なのになぁ・・・どうせ夜起きているしw

posted at 11:37:12

名古屋なう。

posted at 11:37:24

そういやお腹が減ってきた・・・ ちょい降りとかして名古屋で食べて帰りたい・・・けど指定席取っちゃったしなぁ。

posted at 11:38:09

えっと、それって現在乗っている新幹線でもできるんですかね・・・?! RT @masaosaito 窓口で変更!

posted at 11:39:34

あー・・・・ひつまぶしもソースかつ丼もドアが閉じて去って行きました(;; アディオス〜〜 RT @shinodashino 降りちゃえ!ひつまぶし!ひつまぶし!

posted at 11:41:24

で〜す〜よ〜ね〜・・・ RT @masaosaito: @enzosan それはむりも…

posted at 11:44:49

ええっと!今私も乗ってますがw のぞみ226 新大阪 → 東京 5号車ですが、もも、もしや?? RT @yuzuru_81: 新幹線はえー!

posted at 11:45:55

どっち向き?? 東京方面?? RT @yuzuru_81: 27号!RT @enzosan: ええっと!今私も乗ってますがw のぞみ226 新大阪 → 東京 5号車ですが、もも、もしや?? RT @yuzuru_81: 新幹線はえー!

posted at 11:50:33

新横浜で降りますが、駅近くで美味しいお店ないですかね??

posted at 11:54:33

じゃすれ違いですな(笑) いま 名古屋 >>> 新横浜 の過程です〜 RT @yuzuru_81: 新大阪にこれからいきます。RT @enzosan: どっち向き?? 東京方面?? RT @yuzuru_81: 27号!RT @enzosan: ええっと..

posted at 11:57:15

それって、ビートルズの権利切れって事なんですか? RT @MFkurochan: ビートルズDLの件ですかねー。RT @enzosan: 日本だけなら一瞬もっと他のことも考えたんだけど...

posted at 11:58:20

こんな取り組みしてたんですね〜〜 見なきゃ!! RT @himanainu_kawai: これは14時から見なきゃいかんな! (#kokuyo live at http://bit.ly/atFyyp

posted at 12:01:04

そのラー博で、おすすめあります?? RT @masaosaito: @enzosan おいしいというか、ラー博しか思い付かないw

posted at 12:01:23

凄いこと・・・ 最新映画が自宅で見られる!! とかいう無謀な憶測w ちなみにURL見れなかったです。 RT @MFkurochan: どうなんでしょか、ニュアンス的には契約した、という感じなんでしょうかねー。

posted at 12:09:11

さいでっかー・・・ Google先生に聞いてみるとしますか! RT @masaosaito: @enzosan 随分行ってなくて、覚えてないです…

posted at 12:09:33

ラー博をWebでチェックしてたら、正直原減りすぎてシュン・・としてきた(涙)

posted at 12:19:31

確認できました! ありがとうございます〜 RT @MFkurochan: あれれ、では、ソース、再送しマース。http://ow.ly/3ak2j RT @enzosan: 凄いこと・・・ 最新映画が自宅で見られる!! とかいう無謀な憶測w

posted at 12:33:14

新横浜なう。

posted at 13:07:51

ラーメン博物館なう。 ちなみに入場料300円てw そこに来てラーメンも高いてww 多分二度は来ないな。 http://twitpic.com/379r8n

posted at 13:22:29

これってbot? RT @ra_men_daisuki: @enzosan ぐぅ、ラーメンうまそ。何味ですか?どこにあるのでしょう?なんてお店?

posted at 13:24:40

WSJ:Apple、iTunes Storeで、ビートルズの楽曲を販売開始する予定? http://j.mp/cY6Knt うーん・・・ 何かチョット期待外れな予感。

posted at 13:27:53

頑者のつけ麺。 http://twitpic.com/379trg

posted at 13:32:52

頑者とやすべえなら、やすべえかな~。 好みの問題でしょうけど。

posted at 13:41:52

六本木ヒルズなう。

posted at 14:41:16

微妙に眠いアカヒルの夕暮れ時。 この時間のココの景色が一番好きかも。#academyhills

posted at 16:45:47

異性の誘い方は5タイプ、恋愛成功のカギにも=米研究 http://j.mp/9PWCNo もうちょっと詳しく書いてくれないかなw

posted at 17:08:39

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。