Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-11-26

iPadの横のキーは、ファンクションとして何を当てるのか選べるようにしてくれた方が良いかも。私の場合は前OSに実装されていた縦横固定の方が好きだったなぁ・・・

posted at 08:21:50

天王洲アイルなう。 某所となりの1Fカフェにて待機中。

posted at 09:26:13

日本はどんな国ですか? って聞かれたら「便利で美味しい国」って答えるけど、同時に「ただし政治の都合でどんどん住みにくくなっていく国」とも答えるね。

posted at 09:31:35

T.Y. HARBOR BREWERY ですかね?http://bit.ly/erTQ3i ここの地ビールは美味い!です(^^ 大好きですね〜〜! RT @naminoritaka: 前の港に停泊しているグランドバンクスが目印の地ビール屋さん良いですよね!!

posted at 11:01:00

打ち合わせ3連続の本日最終地点に到着。皆様みなさま重要な案件なので、ひとつひとつに集中して対応していく必要性がある。なので一日終わるとぐったりしてしまいます。。

posted at 15:30:25

それでも会社戻ってデスクワークをして連絡取ってないところと連絡をとって、書物進めてってバイタリティ化身にならないと年末を乗り切ることは不可能だな。行くか・・・行っておくか・・・ユンケル大人買い・・・

posted at 15:31:56

相談にのるぜお。 RT @rriver: こりゃぁCMS入れないとやってられん。。。という状況になりつつある。とはいえ、CMS導入の負担も相当大きいしなぁ。ポリシー作ったり、社員の教育したり。コストも労力も。すでに白い頭が真っ白になってしまう。。。

posted at 15:33:49

いいね! RT @yuk81: 提案のブレスト面白かったw提案書書くのは大変だけど、こういうんは楽しい。

posted at 15:34:22

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。