Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-11-29

品川なう。

posted at 08:39:05

totoBig が当たってた。楽天銀行の自動購入システムで毎回勝手に購入してくれちゃっているわけだけど、たまに見ると当たっているから面白いw 今回は1万円ちょっと。 ただし今までの投資回収には至ってないから、この投資方法はギャンブルだって事ですね。

posted at 09:20:41

Doodle 4 Google 2010 http://bit.ly/gY2kFe センスが凄いなぁぁぁ!! 朝から頭が活性化する音が聞こえたよ。

posted at 10:15:34

次は恵比寿~、恵比寿~。 チョット時間は早いが次を考えて小籠包行って腹ゴナ~シ~(予定)

posted at 11:08:37

やばい。小籠包が俺を呼んでいる・・ 久しぶりだから、ちゃんと頼めるか不安だ。。。

posted at 11:22:42

何でばれてるの~~(>< RT @kayo_choco: @enzosan お!京鼎樓?!

posted at 11:29:33

@kayo_choco まだ空いてるよ~(^^

posted at 11:40:16

@kayo_choco あら残念。 じゃまた今度~

posted at 11:45:04

斜め向かいのご夫婦の、会話のなさっぷりに驚愕。。 一緒にごはんを食べる場所と時間だけ共有してるのかな?? そもそも夫婦なのか? という疑問もあるけど、俺は会話好きだから黙って料理出てきて食べるってだけなのは嫌だなぁ。。。

posted at 11:50:25

議題には事欠かないようにしておこっと。

posted at 11:51:13

GT5のプレイ画面。プレイバックに撮影機能があって本当に写真を撮っているかの如くスクリーンショットを取れる、写真好きにはたまらない機能。ハッキリ言ってしまえば、ゲームよりこっちの機能で遊んでいる時間のほうが多いw http://twitpic.com/3b6ywy

posted at 12:13:57

メール受信のフィルタをもう少し細分化しないと、、、最近の一日の量が半端じゃないので見落としてしまっている感があるなぁ。メールを読むのに目を皿にして対応していると、1日がその仕事だけで終わってしまいかねない・・・

posted at 12:30:42

3袋買いました!! 会社に来たらみんなで分けようと思います〜 内容を見たら「コリアンダー」の文字が(笑) RT @WWFJapan: 【パンダショップ】冬にぴったりその名も「ウィンター」 ... コーヒーによく合います。http://bit.ly/ef8MFQ

posted at 15:17:29

シャープ GALAPAGOSは直販限定、12月10日発売&ストア開店 http://j.mp/hU4RUN 凄いな。歴史から何にも学んでいない正にガラパゴスなプロジェクトですね(笑) この方式で何か成功の要因があるとしたら、それは奇跡だけですって。

posted at 15:57:15

色んな人に聞いてるようですが、目的は何ですか?? いきなり聞くのは失礼ってもんじゃないですかね・・こういうのって。 RT @podo21: @enzosan 大前さんの人生の目標って何ですか?

posted at 16:00:16

Twitterで繋がっているのは、知り合いかも知れないし友人かも知れないけど、他人だって多いわけでしてね、礼節を弁えた行動が求められていると私は思いますよ。

posted at 16:01:27

挨拶をして、質問したい内容がある趣旨を伝えて、それから質問するなら判ります。ネットにだって礼儀って有ると思いませんか? RT @podo21: @enzosan 突然、すいませんでした。この質問をしたのは、どのような考え方を持って、日々生きているのかを知りたかったからです。

posted at 16:11:32

ちなみに私は人生の目標として掲げている事は「いつでも悔いが無く死ねるように努力すること」です。これは代々というか親父直伝の大前流ですが。 RT @podo21: @enzosan 大前さんの人生の目標って何ですか?

posted at 16:13:43

今の段階では死んでも死にきれないので、相当に努力しないとマズイでしょうね・・・

posted at 16:14:07

会社の目標とか目指すべき所とか、色んな形でのゴールは存在しますが、自分の人生って事になると死ぬ直前に自分がどう思うかって事に集約されますね。

posted at 16:15:49

間借りできますよ RT @atusi: @enzosan 16日の勉強会の会場ですが、ネットは間借りできるのでしょうか?

posted at 17:54:03

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。