Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-11-30

口の中で唐突にショウガの味がしたので「なんじゃい?!?!ショウガなんて食ってねーのに・・」と思ったら、うどん食べるときに同梱されて来た奴だと悟った。

posted at 00:12:41

軽く寝たんですが、みた夢が水上タクシーにiPhoneを置き忘れるという夢だった・・もちろん「iPhoneを探す」で探したところ、時速30km で移動してた(笑)どっかで聞いた話。水上タクシーという受け取りにくいシチュエーションに愕然としつつ「あ、夢だ!」と思って目覚めた。

posted at 07:37:37

最近、夢だと気がついて安心するという展開が多すぎる・・・ あまり寝れていない証拠なのかねぇ。

posted at 07:38:02

そうなんだね〜〜、知らなかった! んじゃ良い夢見たらどうなの? RT @mayumiracle0408: @enzosan 悪い夢はいいことの暗示ですから、大丈夫ですよ*でも眠りは浅いかもですね。毎日お疲れさまです*

posted at 07:44:09

見る癖がつくかどうかが最初のハードルですね〜 個人的には「おもしろさ」が重要な鍵になると思ってますので、もう少し情報ソースを増やすよう、今度アドバイスをさせていただきます。 RT @Itokokenkai: 山崎さんは、ツィッターをみてないのかな?

posted at 10:19:05

恵比寿>新宿タッチアンドゴー>品川>新宿。 これすべてこの先3時間半での予定w

posted at 12:31:17

それホント神業レベルw だいたい7桁超えた英数記号を扱うこと事態が難しいことだよね。しかもいろんなサービスで別々なんて事になったらもう・・・ RT @yamakazoo: パスワードはランダム16文字ぐらいあると安全なんだけど、覚えられんよこれ……w

posted at 13:18:25

全く地震を感じなかった・・・ 疲れてフラフラしているのと地震の区別がつかなかったっぽいね。うんうん。

posted at 13:19:24

海外のトイレで驚いた経験ランキング http://bit.ly/i9OTT3 エンパイヤーステートビルの最上階で、大きい用事を思い立った際「こんな鍵じゃ入れるじゃんw」と思ったのも束の間、見事に入ってきました。その後5名ほど「Ohh!」と言って去っていきました...

posted at 13:36:54

iRacing、レーシングシミュレーターで本当にレースカーを操縦できるようになるのか http://j.mp/hJ1wM2 これはおもしろい結果ですね。ゲームと鍛錬で、人はアビリティを手に入れられるようですね。(ゲーム?シミュレータ??)

posted at 13:39:07

あら同じく品川港南口界隈にいますよ〜 (^^ もう出かけちゃったかな? RT @m_nonaka: もう4日もつぶやいていない事に気付いた(^^;; ただいま品川。今日は日テレG+の収録です。

posted at 13:45:19

あらそれは裏山C RT @tachi96: あ、松下奈緒もいた。

posted at 13:45:44

ニアミスでしたね〜(^^ またどこかで(笑) RT @m_nonaka: はい、残念ながら(~_~;) RT @enzosan: あら同じく品川港南口界隈にいますよ〜 (^^ もう出かけちゃったかな? RT @m_nonaka:

posted at 13:50:27

いつかこうやって、Twitterを通じてどこかで誰かとばったり会うなんて事がありそうだと思う今日この頃。

posted at 13:51:13

そういやTwitter上で声かけられて、同じアカヒルのカフェに居たBBT大学の学生さんと1時間くらい直接話したこともありましたっけね〜。 おもしろいツールですよねホント(笑)

posted at 13:52:34

暑いとか言って、スーツの上すらきて無いのは俺だけっぽいw

posted at 21:47:23

明らかに季節感が違うね~ この温度でコートとか着て電車に乗るとか死ねますぜ茹だって。

posted at 21:50:13

名刺管理とデータ化で困ってたんだが、意外とコレ良いかもね。明日調べよっと。

posted at 21:53:07

添付忘れw 先に添付してからメールかけとあれ程・・・ http://twitpic.com/3bljt1

posted at 21:54:46

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/487

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。