Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-12-17

昨日はインフォに久しぶりに会う人ばっかりでした! インフォはやっぱりインフォなんだなぁってちょっと嬉しくなりました。 RT @maicca9: @enzosan さっきはインフォお久しぶりでした。

posted at 09:34:25

名言だね〜 RT @iheucovenata: 学びて思わざれば即ち罔し、思いて学ばざれば即ち危うし。(孔子)  これもまた名言。昔は全くピンとこなかった言葉がグサグサ刺さる今日この頃。反省。

posted at 09:38:49

「エキスパートとゼネラリストは両立する」 http://bit.ly/ensWGX @mak00s 清水さんの転職決意ブログ記事にあった言葉。今のWeb業界にはこの考え方が少なすぎると思う。何か一つを極めただけではビジネスとして通用するWebにたどり着けないと思う。

posted at 09:53:11

今年も色んな人に不義理を働いてしまったり、ご迷惑をおかけしたなぁ、、、年の瀬は、今年やらかした事を整理して、来年はやらかさないように反省しようと思う。

posted at 09:55:25

叱って頂いたり、ご指摘頂いた事、そこまで具体的にご意見を頂戴出来なかった事含めて、振り返れば痛い思いも沸いてきてチクチクするんだけど、痛みを忘れた瞬間に私の成長もきっと止まると思うから、そういうモノ全部ひっくるめてちゃんと反省して生きていこう。

posted at 09:57:26

重要な予定に参加するはずの前日に、体調を崩してしまって連絡したとき「小さな約束を守れる人が、大きな約束も守れる」と言って頂いた恩師の言葉は、ここ最近の私の最も重要な反省点。この言葉で思い出したちっちゃな約束が沢山・・・・

posted at 09:59:12

まだ整理し切れてないけど、ちっちゃな約束を思い出せる限り思い出して、ちゃんとしたいと思った。

posted at 09:59:35

コインを並べてて表現した恐ろしく3Dな映像。並べていっただけとは絶対思えん驚異のクオリティ! http://bit.ly/eEOnzu どうでも良いんだが、youtubeで映像前のCMがスタートしたんだね・・知らなかったw

posted at 10:21:56

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。