Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2010-12-22

良い出会いに感謝です。 RT @wataru_maeda: 人と会うということで何らかの化学反応が起きているように思います。「【本物を知る&類が友を呼ぶ】前田 弥(ワタル)の物流ITコンサルタントブログ」 http://ow.ly/3sywU

posted at 00:13:04

さってと、風呂に入ったしラストスパートすっかいねー。

posted at 00:14:03

風呂の中でおもわずギギネプラを一匹狩ってしまったので、ポカポカ過ぎて暑いw

posted at 00:14:41

モンスターハンターポータブル3 に出てくるモンスターですよ〜(ゲームの話です) RT @m_nonaka: ギギネプラ??? RT @enzosan: 風呂の中でおもわずギギネプラを一匹狩ってしまったので、ポカポカ過ぎて暑いw

posted at 00:18:33

Marek Denko | Retrospective reel | Selected Works 2003-2010 http://bit.ly/fzeDf6 ん?どこがCGなんだよ実写じゃん!! ・・・ってまさかコレ全部CGなんかい!! つー凄まじいクオリティ。

posted at 00:22:14

イラスト素材.com|illustratorデータそのままのイラスト素材が一杯! http://bit.ly/eUNcWn すごくいいイラストサイトが見つかったと思ったら、銀行振り込み確認後にデータを送るとか訳判らん仕様でスグに使えないw 決済してDLにすりゃ人でかからんのに。

posted at 08:04:29

利用者の利便性だけじゃなくて、事業者側の作業も軽減できるじゃないの。。。 こういうところで決済&DL管理の仕組みを作ることはケチっちゃだめだよなぁ。 高評価だったのに一気に利用したい気持ちが冷めた。

posted at 08:07:30

いまどき銀行振り込みしか支払い方法が無いとか、どんだけ消費者に不便を強いてるんだよと思うね。おおかた「手数料が」というのが理由だったり「システムにお金が」という話なんだろうけど、それって商機を逃す行為だって気がつかないモノかなぁ。。

posted at 08:13:04

決済代行の方法だって多様化しているし、ダウンロード販売管理にしたっていろんな方法を検討できようもんだろうに。 サービスクオリティの向上に対して色々と理由つけて動かないのは、それだけ商機を失っていると考えるべき大きな問題。

posted at 08:14:36

小沢氏「新党カード」は封印 民主内紛、手詰まり感  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/een8tx なにこの国民不在のふざけたゲームは。 どーでも良いから国の運営に死力を持って取り組んでくれ。このままじゃ4年ともたん。

posted at 08:18:17

おめでとーーーーーーーー!!!! RT @yuk81: コンペとれた!

posted at 17:55:15

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。