Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-01-14

忙しい忙しいといっていると、目がつり上がってカーって成ってくるんだよね。だから忙しい時ほど笑顔を忘れないようにと思うんだけど、つり上がった目で笑顔になっていると、よけいに怖いんだよねきっと。

posted at 17:38:13

今日はたぶん、そんな顔してるんかな・・・ 効率考えて頑張らないとな。

posted at 17:39:00

それと、Blogのコメント欄の問題が治ったようですので、今後ともBlogも宜しくお願いいたします>皆様 Blog → http://bit.ly/hMtoPl

posted at 17:40:06

なんと! 同じものがウチにも居ますね(笑) クリスマスから未だ生きてますよ〜 RT @bun_yamaura: まだ、生きてるよ〜 http://twitpic.com/3puzx5

posted at 17:41:07

asahi.com(朝日新聞社):ペットボトル入浴剤を誤飲 4歳児、一時意識失う 愛知 - 社会 http://bit.ly/gTMYns 欧米の方の薬瓶なんかである、ちょっと細工されているフタを使えば良いと思うよ。押し込んで強く回さないと開けられない奴とかね。

posted at 17:43:51

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/537

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。