Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-01-20

HTML5のロゴ発表、Tシャツも販売中 http://engt.co/ifxY0c なん・・・・?これ掲載すんの??

posted at 00:40:36

原点回帰って表現してあげようよw RT @uchidasan JALのロゴが先祖返りしてる! http://bit.ly/fmpEp5

posted at 01:15:04

風呂が気持ちよすぎて、いき吹き返し中。やっぱ浸からないとダメだね~

posted at 01:18:09

残って居る人へのメッセージですよこれはw 顧客にじゃないです。原点に戻って頑張ろう!!ってね。 RT @tanemoco: そんなお金があるなら… RT @ukkie これって機体塗り直す金はどうするんだろうか… JALのロゴが先祖返り http://bit.ly/fmpEp5

posted at 12:49:21

なぜiPhoneをつくれなかったのか? 日本企業が抱えるマーケティング上の問題とは【MarkeZine Day Premium 2010】 http://j.mp/h8z3lP あとで読む。

posted at 12:55:44

もしかして: 賢くなった? http://j.mp/hH8NoE 日本語変換でも誤変換を無くす努力をしていますが、「そうおもって行動を起こした」人を予想するのは非常に難しい技術ですよね。

posted at 15:45:26

【ジョブズ半生記 Vol.1】スティーブはどのように生まれたか : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/g7ulVB この記事、今日更新されている記事の中で最も面白い記事だとおもう。量があるので日中読めないんだけどw

posted at 15:57:05

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。