Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-01-31

朝から社内勉強会。コンサルチームも日々これ鍛錬中〜!!

posted at 09:34:18

これスゲー期待。というか当初からこの機能をみこして既に主要カードが Eye-Fi Pro X2 8GB RT @masaosaito: ❏[スタパ齋藤の「スタパブログ」] Eye-Fiアップグレード待機ッ!! http://bit.ly/eztrCE

posted at 11:52:32

運命のボタン(字幕版) - http://itun.es/iFs2nV #iTunes たまたま目に入ってきたのでレビューを見ていると、ごっつい書かれようで逆に見てみたくなった。解説文の「長針の男」というのも、文字通りか見てみたいところw

posted at 14:16:01

@soi33org http://twitpic.com/3uazzq - これは凄い。

posted at 15:41:35

ドーハでテレ朝軍団とサッカーしました。 | Endless Journey http://bit.ly/hjp7y5 松木さんアツイ(笑)

posted at 18:40:34

おーー!! まだ乗ったこと無いです。回線速度はどんな感じですか? RT @buntydad: はじめて乗ったぞ、WiFiタクシー。 http://bit.ly/h4X4MC

posted at 19:27:13

昨晩ちょっとした事件で睡眠不足。朝から眠さが取れないと思っていたんだけど、、かなりMAXまで眠い状態が続いていますw やっぱり睡眠は重要って事ですね。

posted at 19:30:01

そいつぁ・・・(笑) RT @buntydad: IDとPsswdを入れていたら、到着で、試せずです(汗)次の出会いを待ちます。 @buntydad: はじめて乗ったぞ、WiFiタクシー。 http://bit.ly/h4X4MC

posted at 21:52:19

やってみたけど、十分ゲームになってるよ〜! クリアまでそうだなぁ、15分くらいだったかな? RT @pigeon6: ありがとうございます!...作ってみたいですね! RT @shoessoft: すげー面白い! #ggj11 #ggj_tut #igdaj

posted at 22:11:40

な、なんと3分!! クルクル回る部分に入ってどっから出るのかがちょっと(笑) RT @pigeon6: ありがとう! 目標は3分くらいのゲームプレイでした^^ RT @enzosan: やってみたけど、十分ゲームになってるよ〜! #ggj11 #ggj_tut #igdaj

posted at 22:21:55

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。