Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-02-15

コース体験ムービー|東京マラソン2011|大塚製薬 http://bit.ly/gNGBhH コース概要と地図を合わせて見ることができるコンテンツです。

posted at 05:09:50

会社の冷暖房機がご臨終になったっぽい・・・ 詳細はわからないけどスイッチが入らない。ビル管理会社から「相当古くなっているのは事実で、そろそろ入れ替えを予定してもよい頃」とは聞いていたのだけど、この雪で室外機がご臨終になったのか、うんともすんとも言わない状態。凍えそう(涙

posted at 06:28:26

雪仕様な運転ができるドライバーが家族で私しか居ないので、朝日程は家族シフト。 仕事が間に合うかどうか・・・雪がこんな所に影響を及ぼす不運w

posted at 06:29:42

イオンの通販、タブレット端末でワンタッチ接続  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/dN6mXz 意味がわからないんだけど、イオンで使える専用端末を5万で販売するって事かな? どこにそんな間抜けな投資をする人がいるという話なのだろうか。戦略を知りたい。

posted at 08:01:25

専用機をつくるコストがあったら、iOSとAndroidOSのソフトエアを作る方がよっぽど投資対効果が高いと思うんだよな。もし専用機って話なら、絶対に思いとどまった方が良いよイオンさん。

posted at 08:04:32

5万円の専用機を買う余裕というか、そんな間抜けな端末が欲しい人が居るとは常識的に考えて皆無だと思うんだけどね。。。 関連企業に買わせるとか酷いシナリオしか思いつかん。

posted at 08:05:31

小倉さんが「予想外」を強調した雪の影響ですが、確かに報道で警戒を呼びかけていなかった事は印象的。週末の警戒に比べて昨晩は無防備な雰囲気があったと思うね。

posted at 08:07:18

企業担当者涙目。 もっとしっかり知識身につけないと厳しい世の中ですね。 RT @Deeperland: NTTがいつもやる失敗(笑)RT @enzosan: 5万円の専用機を買う余裕というか、そんな間抜けな端末が欲しい人が居るとは常識的...

posted at 08:36:04

3月は伺います!! RT @audlapi: では3月は和食ですねo(^▽^)o RT @naminoritaka: 大阪向研会 無事到着。今日は洋食です。

posted at 17:19:18

asahi.com(朝日新聞社):光回線の強引勧誘に苦情増 クーリングオフ適用外が背景 - ネット・ウイルス - デジタル http://bit.ly/gr7IF2 光回線を強引に売る光通信の話ですね。あるいみ社名の通りな商材ですが、営業力ハンパネー!ってのが裏目ですね。

posted at 17:38:53

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。