Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-02-17

昨朝、かかりつけのお医者様が亡くなった。まだ60代。家族の殆どがお世話になっている先生が、ガンで無くなった。会うといっつも病気の事より「まず痩せろ」と叱られてたんだけど、その先生が激やせされてて心配してた。

posted at 01:38:45

診療所がここ数ヶ月お休みになってて、その間も家族の病気の事でなんどか連絡をしてみたものの「当面休業」と返事がきてて、ただ事ならぬ雰囲気があったんだけど。。。

posted at 01:39:58

まさかこんなに早く亡くなってしまうとは。 本当にお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

posted at 01:41:19

今敏監督のブログに書かれた “遺書” を思い出した。http://bit.ly/hJUQYd パプリカからの俄ファンではあったのだけど、自分が死ぬ、それは止められない事実なのだという現実を強烈に表した、監督最後の遺作として、また遺書を読んだ。

posted at 01:46:03

悲しいことに人は死ぬんだ。やっぱり永遠じゃないんだ。    判っちゃ居るけどわかっちゃ居なかった。だからまた、生きることに真剣になってみようと思う。小さな風邪でも何でも、先生が治してくれた体なんだから、感謝してがんばろうと思う。

posted at 01:49:26

精一杯頑張ります。 RT @kogataku: @enzosan 先週、僕も祖父をなくしました。先に逝くことが当たり前なのですが、やはり悲しいです。。。でも、人はいつか死ぬからこそ、命は有限だからこそ、限られた時間で精一杯かがやこうと努力することができるではないでしょうか。

posted at 07:35:30

グーグル、出版向け課金サービス「One Pass」を発表--アップルの定期購読サービスに対抗 http://j.mp/glWkXz さて、出そろった所でどうなるか。

posted at 09:30:31

筆書きiPadアプリ Zen Brush が期間限定で18日まで115円! 筆の質感がすっごい良くて、色んな人に見せて感動してもらっているアプリです。出力もできるため画像として使うこともできます。115円なら損無しなので是非〜〜→ http://bit.ly/enmPLx

posted at 14:03:55

会合スタートが19:00なのに未だオフィス・・・ なかなか出られる状況ではないなぁ・・

posted at 18:35:07

頑張って19:00〜 に出るように。。。祈ってて下さい(>< RT @m_nonaka: お待ちしてます。。。と言ったものの、私も間に合わないなぁ。急がねば! RT @enzosan: 会合スタートが19:00なのに未だオフィス・・・ なかなか出られる状況ではないなぁ・・

posted at 18:52:12

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。