Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-02-25

あら、今日のセミナーに参加いただいた風な話でしょうか(^^ 有り難うございました!! RT @masaosaito: .@enzosan とこのクリエイティブホープにおるなど

posted at 17:50:11

@masaosaito ちなみに感想聞かせて下さいませ。

posted at 17:50:22

おおうぅぅ・・・・ RT @masaosaito: @enzosan ウチのあまりのふがいなさに凹んだ! …orz...

posted at 17:54:26

基本的には、イベント月以外はセミナーやってますよー(^^ RT @masaosaito: @enzosan こうやってときどき御社でカツ入れないと…(汗

posted at 18:01:31

ハッキングされている可能性があるサイトの警告メッセージが検索結果に表示されるようになりました http://bit.ly/hTIhzo どうしよう・・・自分が関わっているサイトで表示されたらw 再審査を依頼してすぐに審査してもらえるのかな。

posted at 18:12:32

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。