Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-03-03

バッファローが「ちょいテレi」アプリをアップデート〜iPadで番組視聴と同時にWebブラウジングが可能に http://bit.ly/fISdWR これは良アップデートですね。

posted at 00:34:24

【明日未明発表】iPadの次期モデル「iPad 2」に関する噂のまとめ http://bit.ly/g7lrwH ポチる事ができるのだろうか・・・? iPad2も回線契約になるとすると、、どうなるんだろう?SOFTBANKの見解も欲しい所だなぁ。

posted at 00:34:25

そんな高望み〜〜〜(>< ソフバンが神対応するかなぁ。。とりあえず期待♪ RT @giichi_jp: 「SIMロックフリーで世界同時発売」に期待しています。既に持っている人はSIMの差し替えのみという買い増し族に優しい対応を願っています。

posted at 00:42:38

がサカモト教授のSKMTを購入しました 8bitサウンドがイイネ! http://t.co/IdGLip4 #iTunes

posted at 02:14:13

米アマゾン、ついに日本にデータセンターを開設、三井物産などが利用へ(ニュース) http://bit.ly/huGk73 ウチも利用しているから朗報。

posted at 02:18:46

あー眠いw ひとまず寝られる状況になったんだけど、あと30分という誘惑に起きているべきか明日を考えて大人ヂカラを発揮するか。5時に起きるとか無謀なチャレンジを試みるか。

posted at 02:32:22

Moso Mac用動画撮影ソフトが面白い!|大前創希ブログ(仮) Soki Ohmae Blog β|Webコンサルティング・Webサイト構築のクリエイティブホープ http://bit.ly/gJLcAm

posted at 02:37:20

わくわく ( #manabu999 live at http://ustre.am/i8Pa)

posted at 03:06:35

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted at 03:19:22

デュアルコア!!!!! #iPad2Jp

posted at 03:20:34

カメラきた!!! #iPad2jp

posted at 03:21:16

うっすw #iPad2

posted at 03:22:25

ホワイトモデル来るとなw #ipad2jp

posted at 03:23:09

でもなんか白力無いなぁ・・・

posted at 03:24:04

日本での価格はどうだろw #ipad2jp

posted at 03:25:14

3月25日かな?日本 #iPad2jp

posted at 03:26:28

風呂売れるのか・・風呂w #iPad2jp

posted at 03:36:07

SDカードスロット無しかぁ #iPad2jp

posted at 03:38:05

iOS4.3 は11日DL開始!! #iPad2jp

posted at 03:41:54

よく考えたら、3月25日ってスケジュール上買えないじゃんww 涙目・・・・

posted at 11:07:51

SoftBank ホーム | ソフトバンクモバイル http://bit.ly/edX62L ソフトバンクのホームページが「新客」「既存客」を振り分ける改訂してました。初回アクセス時にクッキー食わせる仕様ですね。

posted at 11:56:24

iPad2を買うことは確定として、ソフトバンクの動きが気になりますね・・・SIM差し替えで使える仕様でリリースしてくれる事を祈るばかりです。 @masason さん是非初期ユーザーにとって買い換えやすくて長いお付き合いできる方法でお願いします。

posted at 12:05:43

ユニクロ社長を突き動かす「エジプト革命」  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/h1fuFq ユニクロ先行くね〜〜〜凄い!! 別件の某プロジェクトで私も提案したことがある投稿システムは、面白い発想だと思うし実装にこぎ着けた事が凄い!!!

posted at 12:10:07

柳井さんはじめユニクロはソーシャルな活動が何であるか、完全に腹にはまっている感がありますね〜〜〜

posted at 12:10:42

asahi.com(朝日新聞社):仙台の予備校生、所在不明に 入試投稿、逮捕状を請求へ - 社会 http://bit.ly/h0GYfY やっちまったことは仕方ないから逮捕状の前に出頭すれば良かったのに。 怒られるってんで逃げるのが一番最悪だよ。

posted at 13:02:35

どうせ怒られるんだったら、頭突きになっちゃうくらい近い立ち位置で90度の確度で謝りなさいと言う話。 やっちまったことに関して反省して次に進む方法を取る。それ以外に他の方法は無いね。モチロン謝って済む問題じゃない事もあるから、その点はやっちまったことの重さを知る事が重要だね。

posted at 13:04:28

やる前に事の重大さに気づけないのが若気の至り。やらずして事なきを得たような気になるのが老害。過ぎたるは、なお、及ばざるがごとし。及ばざるは成すことも無し。

posted at 13:07:14

そもそも、その方法で受かった大学でついて行けず、心に負い目を背負った状態で大学生活を続け、その先に何がある?と問いたい。 RT @hsakate: @enzosan 先を考えて行動できるくらいなら、携帯電話網なんて足が付きやすい方法を選ばないかと・・・。その場を凌ぐ...

posted at 13:13:42

@naminoritaka ちっちゃな子どものイタズラが犯罪になるプロセスのまんだだよね・・・成長しないってコワイw

posted at 13:41:22

@naminoritaka ソレはあると思いますね〜〜〜「最高の方法みっけた!!」的な。

posted at 14:49:46

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。