Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-03-04

会社のログを見ていてキーワードのクリック数変化で気になったので、自分の名前を調べてみたら色々と判った。ログをちゃんと確認しておくことで、Webサイト戦略において次にやるべき事が見える。これは間違いない事なので、あとはどれくらい短いサイクルでちゃんとやるか?が課題。

posted at 09:49:55

残念なお知らせが来た(涙

posted at 12:24:34

まぁ頑張りますけん! もっと頑張って頑張ってやりますけん。 RT @masaosaito: @enzosan およよ…

posted at 12:25:47

前しか向いてないんですよ。前しか。

posted at 12:26:37

イキル!!!!! RT @masaosaito: @enzosan イキロ!

posted at 12:29:05

肝に銘じますサーー!! RT @ohmaebot: 数多くの経営者に会ってきて、「そのうちに」っていう言葉は人生には絶対ないと分かった。「そのうちに」といって実現できた人はあまりいないし、実現できてももう楽しくない。(「月刊宝島」2008-12)

posted at 15:54:05

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。