Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-03-05

2台持ちは4割、満足度はiPhoneが上:スマフォ・ユーザ調査 | WIRED VISION http://bit.ly/dUCCrs 良いアンケート結果。

posted at 10:10:12

イー・モバイル Pocket WiFi に下り21Mbps対応の新モデルGP01 http://engt.co/idqrt8 これに変えるか

posted at 10:14:01

Dropboxを使い倒す10の裏技 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/ibIuNd このTipsは便利!!

posted at 10:21:07

Androidは元気な若者に人気, Apple/RIMはやや年配層 http://bit.ly/hxa0MI

posted at 10:24:36

asahi.com(朝日新聞社):ゼロスポーツが破産へ 日本郵便とのEV納入契約解除 - ビジネス・経済 http://bit.ly/fAjKMk 言った言わないコワイ。。。

posted at 10:27:11

私も2台持ちですが、一般的な理由の “電波問題” 対応ですね。 RT @ddcrew: @seo_mura @enzosan ガラケーでゲームをするためと仕事でガラケーを意識して考えられるようにするために二台持っています。 一般的な理由は電波の入り具合ではないでしょうか?

posted at 15:01:51

「熊本の3歳女児不明 大学2年の男を逮捕」:イザ! http://bit.ly/fvlaxk 胸が痛くなるニュース。なんで唐突に殺されるような事が発生したのか? ほんの一瞬でこんな事件になるなら、親は一秒一瞬でも目を離せる事ができない時代という事。

posted at 15:16:35

Internet Explorer 6撲滅に向けて遂にマイクロソフトが動き出したようだ・・・『IE6 Countdown』 http://j.mp/evHDWn そろそろサヨナラしたいですよねホント。始めるのは簡単でも、やめるのは難しいってことですね。

posted at 15:44:27

今USB型の21MB使ってますが、基本的にはストレスを感じていませんよ。Wi-Fi使うことになるので環境は違うと思いますが。 RT @noriaria: 本当に早くなるんですかね…今のがすごく遅くて(家もこれだけだから)ストレスフル… http://engt.co/idqrt8

posted at 15:52:46

そこまでが何処までか判りませんが、都市部では不便しません。繋がらないシチュエーションに備えているだけですよ。 RT @seo_mura: ソフトバンクって、そこまでなんですね RT @enzosan: 私も2台持ちですが、一般的な理由の “電波問題” 対応ですね。

posted at 17:19:52

ですね(^^ 流石に繋がらないと困るって事もありましてw RT @seo_mura: @enzosan なるほど、リスクヘッジでしたか!納得いたしました~

posted at 17:28:31

魅力的でない選択肢を加えると本来なら選ばれない選択肢に誘導することができる http://bit.ly/euKtzY 興味深い実験結果!!

posted at 22:35:28

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/588

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。