Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-03-14

ABC News - Japan Earthquake: before and after http://bit.ly/idanxJ 津波被害の写真。判りやすいのだけど、凄まじすぎて直視できない現実。

posted at 00:31:00

クリエイティブホープ社員へ。 計画停電の影響で通常ルートで出社が難しい人、帰路が確保できない人は無理に出社しない事。各人電話・メール・Twitterにて連絡を取り合うように。

posted at 07:39:55

了解!無理に来ないでも本日は機能しない予測です。 RT @mnm37mnm: @enzosan システム部に常駐している玉城と申します。

posted at 09:41:19

そうですね。みんなで何が出来るか考えましょう。無駄な情報ソースは流さないが重要ですね。弊社でも連絡網以外で基本使ってません。 RT @mino_net: @enzosan 各企業の方々へ、緊急事態です。自社で被災者の方々に企業として行えることを考えてください。

posted at 09:55:05

20人超が会社に集まってますが、半数は来れないか大混雑であきらめた状況。これは会社経営にクリティカルな影響を与える状況と言わざるを得ない。

posted at 10:01:02

タクででもいったん来てください〜 (>< RT @yamakazoo: 渋谷まできちゃったのだが……

posted at 10:19:55

@CRH_emergency みれてます(自己レスですが念のため)

posted at 17:00:37

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。