Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

昨日のつぶやき一覧 2011-03-15

震源地 東京湾て!!! 直下じゃない。

posted at 05:04:25

私もそう思うよ。 RT @amaguchi: @enzosan この大前さんのビデオを電波に流して欲しいです。http://bit.ly/e1ViTR

posted at 15:02:52

YouTube 動画を高く評価しました -- 東日本巨大地震 福島原発半径20km以内の住民に避難指示 http://youtu.be/U8VHmiM8-AQ?a

posted at 15:09:32

民放は17:00〜21:00 放送しなくても良いのでは? と思うんだが。報道が真に必要だとすれば毎日NHK+1局に絞って電力供給を絞れば良いと思うよ。あとガソリン使うようなヘリコプターとか被災地取材とか無くても良いと思う。

posted at 15:53:56

後生に残すための記録という意味では最小限の構成人員で省力化して挑むべきじゃないかな。

posted at 15:54:31

asahi.com(朝日新聞社):新宿で通常の最大21倍放射線量 都「人体に影響ない」 - 社会 http://bit.ly/gTSDMm 新宿での話だけど、まだまだ凄く小さい数値。安全圏であること間違いない。

posted at 16:07:13

ヘリはガソリンじゃないんですねw ただヘリが自衛隊機の上に位置していたりとか、見てても邪魔っぽい動きが多かったものでイラネかと。 RT @MatsuzawaAkira: ヘリはガソリンじゃないです… RT @enzosan: 民放はヘリコプターとか被災地取材とか無くても良いと思う

posted at 16:58:16

うんまぁ、、、アリエール(爆 RT @shinodashino: @enzosan 電車動かないからみんなうちにいて、節電のため出歩けなくて、テレビもNHKだけになったら、みんなやる事なくなるからヤっちゃってできちゃって、一気に少子化解決じゃん!てか、今ピンチをチャンスに

posted at 17:15:00

[[緊急]] クリエイティブホープは明日会社に集まらない措置をとりました。とりあえずの暫定措置ですが、会社で仕事をせずに自宅でできる方法を準備して移動を抑え混乱を避ける目的と原発問題の情勢を見るためです。

posted at 17:46:01

計画停電に対して効果があるか微妙ですが、、少なくとも人が移動するという部分におけるエネルギーは削減出来る点と移動の混乱が無いという点が大きいかと。

posted at 17:47:51

東京都も放射線量測定へ - 社会ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/gwg9L9

posted at 18:49:16

ガイガーカウンタによる放射線量測定 http://bit.ly/gyr4Tc 15日現在では最大でも1マイクロシーベルトを下回っています。落ち着いて行動して下さい。

posted at 18:54:23

この記事をtweetする

Track Back

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://blog.creativehope.co.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

まだコメントはありません。

この記事へのコメントを投稿します。