Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-07-29

8月9日の週以降なら時間取れそうですよ〜! 同時に社長室に入れるのは4名までですけどね(^^; RT @masaosaito: @kazumissimi 近いうち酒瓶持って @enzosan の社長室落成記念で乱入しようせposted at 06:39:32Office 2011 の機能 | Word、Excel、Powerpoint および Outlook for Mac http://bi

昨日のつぶやき一覧 2010-07-28

それは起きる5秒前だったんだよw RT @pigeon6: 秒針の音がうるさくて目が覚めたposted at 07:35:16私は今のMacBook(2008)のSSD化を優先して、あと1年以上は使い倒そうと考えてます。重いですが保存領域の問題とHDD速度が改善したらまだ行けるマシンです(^^ RT @giichi_jp: 新iMac発表か…。MacBook Airは…まだ。待ちくたびれたなぁ。p

昨日のつぶやき一覧 2010-07-27

こらー!! 山手線の運転手下手すぎるぞ!!! 一度ならずも二度も急停車すな~(>_<)posted at 09:45:36Permalink - 2010年07月27日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-26

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-25

引越し終わりました! 今自分の新しい環境もきっちり終了です。 RT @trinityforce: @enzosan お引っ越しは完了しましたか?posted at 23:00:52Permalink - 2010年07月25日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-24

ただいま移転作業中〜 3Fから4Fに移ります。posted at 14:06:33Permalink - 2010年07月24日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-23

WebSiteExpert #31 にて、連載2回目の記事が掲載されました。今回はUstream Asia の中川氏とUSTREAMスタジオを取材してきました。また、去年の暮れの @okadadada さんの伝説のライブのキャプチャなんかも掲載しました。ご協力感謝です。posted at 12:08:40アップルも一杯食わされた!15歳がテザリングアプリを懐中電灯アプリと偽装、iTunesで配布

昨日のつぶやき一覧 2010-07-22

やっぱり西日が入らないと適切にクーラーが効くんだよね。ってことは強烈な西日で鉄線入りの窓が熱を帯びて、そっからの輻射熱で部屋がムシムシするという結論が正しいな。posted at 10:30:06そういえば、借りぐらしのアリエッティを週末に見たのだけど、なかなか良い作品だったったと思いますよ。ただ、ストーリーの起承転結という意味ではポニョとあまり変わらない気がしましたね。ちょっとマンネリになってき

昨日のつぶやき一覧 2010-07-21

社長室という檻ができたよ〜♪posted at 15:25:27苦節9年、やっと部屋を持つに至りました〜〜(><posted at 15:25:45@_kotomo ありがとう〜〜〜〜!!! 西日が強烈に差し込んで他の部屋より暖かくなるオプションが付いてるけど、太陽さんに負けないで頑張るっ!!posted at 15:36:53@issy67 ちがう(笑)そういうための隔離部屋じゃないんだよ〜〜〜

昨日のつぶやき一覧 2010-07-20

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存