Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-11-26

iPadの横のキーは、ファンクションとして何を当てるのか選べるようにしてくれた方が良いかも。私の場合は前OSに実装されていた縦横固定の方が好きだったなぁ・・・posted at 08:21:50天王洲アイルなう。 某所となりの1Fカフェにて待機中。posted at 09:26:13日本はどんな国ですか? って聞かれたら「便利で美味しい国」って答えるけど、同時に「ただし政治の都合でどんどん住みにく

昨日のつぶやき一覧 2010-11-25

自動設定してても? RT @rriver: iPhoneの時計が5分遅れててなおらない。。。posted at 08:05:59サーバの問題かなぁ・・ ちなみに自動を解除すると自分で設定できるけど、それでもダメ? RT @rriver: 自動にしてみてもMacBookに接続してみてもダメでした RT @enzosan 自動設定してても? RT iPhoneの時計が5分遅...posted at 0

昨日のつぶやき一覧 2010-11-24

iOS 4.2 for iPadから、iPadのスクリーン回転ロックボタンが、サイレントボタンに機能変更された http://j.mp/esw06r この変更は混乱するかも知れないので、共有しておきます。posted at 09:36:51iOS 4.2 for iPadから、iPadにインストール可能なアプリ数が、4520個以上に増加 http://j.mp/giP2c7 すでに150以上いれて

昨日のつぶやき一覧 2010-11-23

夜更かししてたら、iOS4.2のバージョンアップにいち早く対応できる結果になった。日本時間の本日午前3時にDL出来るようになる模様。posted at 02:53:39本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり) http://j.mp/a9CC7V 色々なモノを研究しなきゃだから、ウチも一台買っておくか〜pos

昨日のつぶやき一覧 2010-11-22

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-11-20

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-11-19

品川なう。posted at 09:49:54情報漏えいがもたらす経営危機--企業データを保護する5つのティップスを紹介 http://j.mp/aiFUEu あとでチェック。posted at 09:54:28Google、HTML5を使ったiBooks風ウェブ技術解説書をリリース http://j.mp/9tkawd あとでチェックposted at 09:56:58Javaの互換性じゃないか

昨日のつぶやき一覧 2010-11-18

GAをお客様に導入して安定稼働させるのは、本当の意味では苦労するね。ツールベンダーからのサポートが得られないので全部私に疑問が降ってくるよ。posted at 11:37:28すんません.. ある意味私も専門家なもんで.. 契約が切れるその時にGACPを紹介しますね♪ RT @hiroshiy: GACPを活用ください!宣伝モード♪RT @enzosan: GAをお客様に導入して安定稼働させるのは

昨日のつぶやき一覧 2010-11-17

ビートルズがどんなに凄くても、ここまで盛り上げる必要性は無いと思うね正直・・・ ちょっとがっかりしたよアップルさん。posted at 00:04:23ってことで寝る。 最後にどっと疲れが出ましたとさ。posted at 00:04:53I uploaded a YouTube video -- [HD]アカデミーヒルズから六本木交差点 ジオラマ風 http://youtu.be/dft8QMSO

昨日のつぶやき一覧 2010-11-16

おはようございマーーーす! 人は一日に56kmも歩けるんですから、今日もハリキッていきましょい!!!posted at 06:23:20明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。 http://bit.ly/adLYwY すごい自信だ!posted at 08:06:33「ソリューションカンパニーが成長していく時代が来る。システムを売るのではなく仕事の仕方を提案できる企業など」 b