Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-12-06

米国のスマートフォン市場シェアiPhoneとBlackBerryが二分 - 調査・統計ニュース:ITpro http://bit.ly/h0jfcb 米国の状況ですので、日本と多少違っていると思います。posted at 09:49:21開発者への提言:アプリケーションを作るのではなく、ビジネスを産み出そう http://j.mp/eTdKkf 重要な示唆が多いですね。画面がAngry bird

昨日のつぶやき一覧 2010-12-05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-12-04

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-12-03

Ping でThe Black Eyed Peas「The Beginning (Deluxe Version)」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/4ZKyLbE #iTunesposted at 10:43:51がアルバムを購入しました。 "聴きながら頑張る" http://t.co/ns0JkEN #iTunesposted at 10:44:32久々によーねたら頭スッキ

昨日のつぶやき一覧 2010-12-02

消費税:民主調査会、増税を提起 社会保障の財源に - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/fHt6NY お手本は「ゆりかごから墓場まで」 社会福祉を充実して全国民中庸でサービスを受ける事ができる社会。つまり社会主義化の政策に聞こえますけど、違うの??posted at 00:28:44プリウス プラグインハイブリッド PRIUS PLUG-IN HYBRID | トップページ htt

昨日のつぶやき一覧 2010-12-01

あーもう師走だ。。 色々間に合ってないので何とかしないと・・・ 今年じゅうに終わらせて来年を迎えたいことが多すぎて12月3回ほど繰り返して欲しいというのが希望。posted at 08:00:22ちょっ・・途中まで何とか我慢したんだけど「モーモーモーモー」で限界w ミルク好はリスペクトするべき。最後のブリンブリン欲しいアレ。 -- ミルクラッパーShibori http://t.co/yKZWKh

昨日のつぶやき一覧 2010-11-30

口の中で唐突にショウガの味がしたので「なんじゃい?!?!ショウガなんて食ってねーのに・・」と思ったら、うどん食べるときに同梱されて来た奴だと悟った。posted at 00:12:41軽く寝たんですが、みた夢が水上タクシーにiPhoneを置き忘れるという夢だった・・もちろん「iPhoneを探す」で探したところ、時速30km で移動してた(笑)どっかで聞いた話。水上タクシーという受け取りにくいシチュ

昨日のつぶやき一覧 2010-11-29

品川なう。posted at 08:39:05totoBig が当たってた。楽天銀行の自動購入システムで毎回勝手に購入してくれちゃっているわけだけど、たまに見ると当たっているから面白いw 今回は1万円ちょっと。 ただし今までの投資回収には至ってないから、この投資方法はギャンブルだって事ですね。posted at 09:20:41Doodle 4 Google 2010 http://bit.ly

昨日のつぶやき一覧 2010-11-28

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-11-27

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存