Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-06-19

キックオフ!! #jpnposted at 20:30:14Permalink - 2010年06月19日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-06-18

@SatoshiTateda 黒烏龍茶了解death!! iPhone4ですが実は私・・・ホワイトが欲しかったんですよ・・・ なので並びませんでしたw そもそも17:00〜 受付って、まともなビジネスマン行けませんしw  ※いちおーまともなビジネスマンでして(笑)posted at 00:22:46やっと帰れる・・・posted at 00:59:09黒烏龍茶買ったんだけど、結局油そばには行かず

昨日のつぶやき一覧 2010-06-17

今日もとっても荒波な1日だった。楽しいのだよ荒波も仕事の内容も。 ただもうちょっと眠りの時間を確保できればとも思うんだけど。。。 posted at 00:02:59やったことが無いから、出来ない。やれない。 って考えちゃったら一生何も出来ないじゃない。 やったことが無くても1回経験したら「やったことがある」事になる。そこで得た事が「うまく出来なかった」としても次に何をやれば良いのかヒントは掴める

昨日のつぶやき一覧 2010-06-16

世界の税金ランキング:アルファルファモザイク http://bit.ly/ctAsKV 判っている結果なのだが、55%も取っていて借金が膨らむという構造が許せん。国の経営が破綻してるのに稼ぎの半分以上持って行かれるなんて・・・posted at 07:18:39@kamijo_seikatsu おはようございます! 結局 17:00〜 の申し込みでは業務中にて行けず・・・ またホワイトモデルは対象

昨日のつぶやき一覧 2010-06-15

久しぶりの猛アタックをくらう。あんな報道があっちゃ現場は焦るよなぁ〜〜・・・ iPadの知識が不足しているのでこういった時の頼みの綱として懸命に対応したけど、、おかげで自分の仕事が押したwposted at 08:51:28同意 RT @rriver: iPhone 4買うなら白だな~。今のも白だし。posted at 19:23:24久しぶりの風呂なう。 湯船に浸かったのはホント久しい。あー気持

昨日のつぶやき一覧 2010-06-14

asahi.com(朝日新聞社):「棚から転落、弁償を」 怒って店長にプリン投げた容疑 - 社会 http://bit.ly/cnFMMx 最終的にプリン!って怒った客がプリンを店長に投げてブリンっ!って飛び散ったプリンで塗れた店長さんw 逮捕容疑は「プリン投擲罪」posted at 09:55:55ビックカメラ西新宿店の明日のオープンは10時の予定ってw iPadの時は8時オープンだったから、今

昨日のつぶやき一覧 2010-06-13

鮫洲なう。 免許書き換えちう。 すごい人だかりだわw 予想以上に時間かかりそうだな。posted at 08:35:15独特な語り口で交通安全講習をすすめる講師。教室が暑いので眠気が… 後ろの方で寝てる人もチラホラ。私は寝てないけどね。posted at 10:03:13Permalink - 2010年06月13日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-06-12

ラジオ収録なう。posted at 13:49:50ラジオの番組に出さして頂く事になったので、本日収録をしてきました〜!posted at 15:48:32Permalink - 2010年06月12日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-06-11

第1章を書き上げたとか。まだあと何章あるんだとか。。。posted at 04:59:07命を救う「スマートパンツ」、米科学者が開発(ロイター) - エキサイトニュース http://bit.ly/a6XvGH 「先生!A兵隊の心拍が停止しました!」「ああそれは、パンツのゴムが切れたんじゃよ」ってえええええええええ? みたいな。posted at 05:04:34仕事なんこも抱えながら連載と本を書

昨日のつぶやき一覧 2010-06-10

ビデオ電話が絶対広まらない理由 by デヴィッド・フォスター・ウォレス : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/a3Vqwe 意外と言えてるかも。。?!posted at 01:39:27なん・・だと・・? RT @mc_k: 4F電気つけっぱなし。誰だろう・・・・posted at 01:40:38Dellは上場廃止するんだ… 先週マイケル・デルが言っていたとか (向研会経由)po