Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-03-08

なんか今日は調子が良くない。家で暖かくしつつ仕事することにした。posted at 10:16:37@k1_koide 明日には完全復活&今日も抜き差しならない仕事があるので家でがんがります。posted at 10:21:09Skype会議終了。posted at 18:54:27今日はちょっと体調悪い1日だった。明日から復活できるように頑張って治して行こうと。posted at 20:02:4

昨日のつぶやき一覧 2010-03-07

今日はゴルフ〜。80人規模のコンペなのです。出身地対向で外国人チームて、なんで??posted at 06:20:06キタコレ。46 47 93 自己ベストposted at 13:33:00ハンデが並々と有るから6アンダーposted at 13:34:13優勝してもうた〜!ハンデに恵まれて6アンダー!posted at 14:56:58興奮冷めやらぬうちに仕事にとりかかるなう。posted

昨日のつぶやき一覧 2010-03-06

面白かったですね〜! また是非飲みましょう!! RT @k1_koide: 本当に面白い!ゲームの殿堂入りです RT @aomassan 何たる恐ろしゲーム!(笑) RT @tomokyun85 http://twitpic.com/16r65wposted at 10:43:47Various Artists - クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世 - http://itunes.apple

昨日のつぶやき一覧 2010-03-05

『木』の上に『立って』『見る』|涼風花オフィシャルブログ「花の詩」Powered by Ameba http://bit.ly/dC4KXB このブログはイイ! 一瞬で虜になったわ〜。もちろん文字ね。文字。も。posted at 00:08:41Can I Have A Word / capsule (←今コレ)posted at 00:09:09FRUITS CLiPPER / Capsule 

昨日のつぶやき一覧 2010-03-04

ゴールを感じれない人ww 痛い所突くなぁ・・・ RT @jzbar33: @enzosan 行ってみないとそこが桃源郷なのか砂漠なのかわかりませんよ。ただ永遠とわからないかもゴールを感じれない人でしょうからね。posted at 00:04:33だめだ・・・どうしても「人肌乗る」って言葉がツボってしまった。しばらくメール読めない(笑)posted at 00:07:06「肌」だけで何をつたえんとし

昨日のつぶやき一覧 2010-03-03

ただし3月中旬以降でwww RT @rriver: うぉ〜!楽しみにしてます RT @enzosan: @daichcom ウッキー師匠も入るポ。てことでTwitter経由の会を持ちますKA。posted at 00:17:19朝から多忙を極めるのまき。posted at 08:02:41あと1時間だ。posted at 08:03:18終わってるわ〜・・・正直シンドいな。基本的な部分で全くもって

昨日のつぶやき一覧 2010-03-02

昨日は体調悪かったけど今日は完璧!もうだいじょうび。posted at 09:13:01ようやっと出張戻り。posted at 19:35:18どうしたん? と公に聞いてみる。 RT @daichcom: めったなことでは凹まないが、朝から凹む。。posted at 21:57:15ぐはぁ〜〜〜目が回る忙しさとは今週来週の事を言うのだと悟ったよ。未だかつてこれほどまでに追い詰められた事は無いね恐ら

昨日のつぶやき一覧 2010-03-01

裏切りの街でも俺の心に火を灯す僅かな愛があればいい。 RT @takamartie: 氏ねばいいのに。 RT @shinzofukui: なんだと! RT @kinoppix Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する by JASRAC菅原常務理事posted at 09:02:17今日から新年度のスタート!posted at 09:03:11平均してエントリーフォームか

昨日のつぶやき一覧 2010-02-28

おきったー!posted at 07:15:14今日は東京マラソンの取材だ。寒い雨になってしまったから取材も大変だけど、、出走者はもっと大変だな〜・・・posted at 07:16:01東京マラソンって実は賞金のあるマラソンなんだよね。今年の1位は800万なんだよね〜〜。世界新が出ようモノなら・・・4600万!! 日本新でも1600万!! コースレコードなら1100万! マラソンが速いってのはス

昨日のつぶやき一覧 2010-02-27

今日の会議は充実した内容だった。posted at 20:48:03via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存