Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-06-09

15日未明、新宿西口ビッカメ並ぶことにしたぜよ〜!posted at 09:03:40ええ結局はw 「おまえが行かない訳がない!」という外圧に負けて(という言い訳を頭で連呼しながら) RT @kamijo_seikatsu: まじすか! RT @enzosan 15日未明、新宿西口ビッカメ並ぶことにしたぜよ〜!posted at 11:02:53暖かくなってきたし、あそこならプチ穴場だし、うまく行

昨日のつぶやき一覧 2010-06-08

ちょっと白の方が欲しいくらいデザインセンスが良いな。posted at 07:57:37朝、バッハを聴きながらコーヒーを飲みながら大量に届いたポテト味(多大なる感謝)を食べながら睡眠時間の少ない頭をもっさりさせながら仕事なう。iPhone報道はぼちぼちチェック。欲しいよ!そら欲しいさ。予約は15日だって言うじゃない?posted at 08:06:53出たばっかりだしね〜・・いくつかiPad専用の

昨日のつぶやき一覧 2010-06-07

どうもiPadのGPSは動いていないようだな… 最近頻繁に立ち上げ数秒後に画面が真っ暗になる現象でるし、やはりappleの初期ロッドは問題が多いなぁーposted at 08:31:25Apple - HTML5 http://bit.ly/9HQopp 見た感想を言うなら、このレベルの事なら数年前のFlashで出来た。デモ見せるなら今のFlashに比べて何が良いのか見せて欲しいモノだ。poste

昨日のつぶやき一覧 2010-06-06

BenQのモニターが買って2ヶ月で2回壊れた。1回目はDVIポートから入る映像が白濁りしてゴーストが出る問題。2回目はHDMIポートからの入力信号が写らない問題。1回目は修理したがもう捨てる。安物買いの大損しーだわ。もう二度とBenQは買わない。posted at 09:47:08ちなみにきっちり切り分けしたから、BenQの故障以外は有り得ないね。ケーブルもモニターも変えてテストしたけど、このモニ

昨日のつぶやき一覧 2010-06-05

Apple、HTML5とWebスタンダードについて紹介した「HTML5 Showcase」を公開 http://j.mp/dvOxBc ソースコードが公開されたいるのが良い。posted at 00:37:18日中ミーティングだらけでドキュメントとかメールとか何やらなにやらが深夜しかできない件んん〜〜〜w そんでもって明日は会合でゴルフの件んん〜〜〜! 寝不足でスコアがやばいという弱気。poste

昨日のつぶやき一覧 2010-06-04

若いなー!! そのエネルギーの有り余る感覚いいねー!!! RT @momoryo723: なんかもやもやするから、走ってこようかな。posted at 00:04:25コンピューターが人間に勝てない理由は “ひらめき”の構造にあるという良い実例wShazamじゃこうは行かんなー RT @KatzSuzuki01: これ、すっごく笑いましたwwありえな〜い!■ヤフー知恵袋史上類稀なる難問を一発で解決

昨日のつぶやき一覧 2010-06-03

高嶋弟って最近すごい存在感あるよなぁぁposted at 00:16:17目力が違う感じだよね。優しい雰囲気の演技より怒りをあらわにしたときの方がいいなぁ。泥臭い奴。 RT @future79: 一皮むけましたよね。個性派って感じです。 /via @enzosan 高嶋弟って最近すごい存在感あるよなぁぁposted at 00:25:14しかし、どれもコレもいい噂は聞かないw 「静電式 タッチペン

昨日のつぶやき一覧 2010-06-02

イカってます? RT @tomokyun85: イカれとるw RT @kabujill: まぁイ~カ。 RT @enzosan: @tomokyun85: @kabujill: @O_CONNECTION: http://bit.ly/9PWpaMposted at 00:05:11いずれどこぞのサービスが H.264 でコンテンツを見れるようにしるとおもうです。バンダイチャンネルとか激しく希望

昨日のつぶやき一覧 2010-06-01

iPad用ファイル管理アプリ「GoodReader for iPad」を試す - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) http://bit.ly/9wTNTF 神アプリ過ぎる・・・ コレが欲しかった!というズバリでした。posted at 02:22:23@amaguchi お役に立てなくて申し訳ないけど、攻略法はちょーっと解らんのう、、posted at 07:52:01Playingなう♪

昨日のつぶやき一覧 2010-05-31

おはようございます! 今日はプレゼン頑張ります! あと執筆も頑張ります!! あとあと、プロジェクトも頑張ります!! もー全部かかって来い!!! というライフハック。posted at 09:23:57うし!! がんばろっと。posted at 09:24:17改めて思ったのだが、iPhoneとiPadは自分の中でキッチリすみわけ考えると利便性が増すと思うね。posted at 09:51:55