Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-09-09

OS4.1 アップデート終了。posted at 09:30:38GameCenterリリースされてるじゃんwposted at 09:53:00Bluetooth経由でiPodを操作できるのが嬉しいわぁ。悲願だった。posted at 09:54:04それと何故か同期したらiPhotoが動画を取り込み始めたのだが、これって今までPC側に行ってなかったって事なのかね?posted at 09:55

昨日のつぶやき一覧 2010-09-08

NAMCO SOUNDS - RIDGE RACERS 2 SPECIAL DJ MEGAMIX - http://bit.ly/bqXn8W #iTunes あんね、これ300円なんですよねw リッジ好きにはたまらない買い物でしょ。posted at 05:51:33avengers in Sci-Fi - jupiter jupiter - EP - http://bit.ly/dgFNd5

昨日のつぶやき一覧 2010-09-07

アップル http://bit.ly/adLYwY 「はじめて。こんなnano」というキャッチフレーズ、非常に惜しい。「こんなの、はじめてnano」でOK。posted at 04:17:45そういや、最近ちまたでMac使う人を沢山見かけるようになった。アカデミーヒルズじゃすでに半数くらいはMacじゃないかという勢い。posted at 04:20:31ラーメン店がスープを豚骨から醤油に変えるって

昨日のつぶやき一覧 2010-09-06

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-09-05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-09-04

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-09-03

うごー・・・ 今日は帰りたい。いやかえる。posted at 00:10:222徹でも3徹でもやってしのぐしかないよね! って言ってる矢先にこれだよもう・・・posted at 00:20:23さってと、家帰ってきたからいつでも寝れるし、仕事しよっとwposted at 01:36:31来た。 GAのタグでGoogleのヘルプに書かれている事と違う事やって、ちゃんと反応が返ってきた。書いてあること

昨日のつぶやき一覧 2010-09-02

GAの _setVar がどうしても反映されない件について。 メルマガ募集のURLがフォーム>確認>サンクス と同じなので _setVar で完了を測定しようと考えているんだけど、、何ででないんだろうwposted at 02:06:26ヘッダ内の記述で _gaq.push(['_setVar', 'hogehoge']); としたら出来たっぽいですわ。反応帰ってきました。 RT @hiro

昨日のつぶやき一覧 2010-09-01

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-08-31

iPad:購入層は50代男性がトップ 全体の4人に1人は購入に前向き - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://bit.ly/bCfcYc プロファイルがおもしろい記事。posted at 05:28:10実際のアンケート結果も発見。iPad実態調査 → http://bit.ly/cMoeJl 詳細まで掲載しているのでかなり使えるデータですね。posted at 05:33:21@