Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-08-19

asahi.com(朝日新聞社):ローマ市、デモ主催者から開催費徴収へ 労組など猛反発 - 国際 http://bit.ly/ciW8ZB 「無益な提案をする政治家にこそ課税すべき・・」たしかに(笑)実害大きいしなそっちの方が。posted at 12:52:34毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト http://bit.ly/cHG0iX これは非常に嬉しい。そして個人的には100キロの

昨日のつぶやき一覧 2010-08-17

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-08-16

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-08-15

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-08-14

必ず失敗する「動機づけ」の方法 http://j.mp/bSHgfJ ちょっと考え直す必要性が有りそうですね。色々と。posted at 11:15:36Microsoft Projectより便利なWeb上のプロジェクト管理サービスGantto, プレゼンもすぐ作れる http://j.mp/cOy5ga これ便利かも。posted at 14:57:50Permalink - 2010年08月1

昨日のつぶやき一覧 2010-08-13

異常なほど早起きしました。5時とか何で起きてしまったのか謎。posted at 06:24:47会社に行くかな〜。途中の山崎パンでランチパックを買ってな〜posted at 07:05:13なんか最近外国人の旅行者がとても多いと感じるのだが、これだけ円高になっていればうなずけると思うよ。新宿駅を通ると最低でも2〜3家族見かける。秋葉原とかどうなってるんだろう・・・posted at 07:45:2

昨日のつぶやき一覧 2010-08-12

小学校のクラス/児童管理をすべて一箇所でできるLearnBoostが一般公開, GitHub上の協力者1000名を超す http://j.mp/dpx5XX 日本でもこんなサービスがスタートしたら教育現場は変わるだろうな。posted at 00:09:43昨晩は帰宅途中で変な人に絡まれた。極真空手をやってる人自ら「俺の極真で殺すぞ!!!」って言わんだろ普通。。 その文句が余りにもお約束的で思わず

昨日のつぶやき一覧 2010-08-11

asahi.com(朝日新聞社):沖縄観光、曲がり角 観光客頭打ち、リゾートバブル崩壊 - 社会 http://bit.ly/dysXar 流行やブームってのはどっかで収まるモノですから、本当の意味で観光を重要視するなら全く別の視点が必要ですよ。posted at 11:45:11明日用に(笑) りょうかいしました!! RT @masaosaito: すんませんポン酒あおってましたw 明日用に御社

昨日のつぶやき一覧 2010-08-10

会社の近くの自転車屋さんで19万円の二人乗り自転車が4万円弱になってた。二人乗り自転車なんて観光地以外の需要があるのか謎だけど、4万円とみると意味もなく迷ってしまう自分が怖いwposted at 09:45:32テレビを買い換えたら3D機能を手に入れる事に。購入したのはSONYのBRAVIA。週末にPS3のワイプアウトを試したけどスゲーの一言だった。没入感が異常値。だけどソフトウエアが少なすぎて残

昨日のつぶやき一覧 2010-08-09

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存