Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2011-01-16

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2011-01-15

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2011-01-14

忙しい忙しいといっていると、目がつり上がってカーって成ってくるんだよね。だから忙しい時ほど笑顔を忘れないようにと思うんだけど、つり上がった目で笑顔になっていると、よけいに怖いんだよねきっと。posted at 17:38:13今日はたぶん、そんな顔してるんかな・・・ 効率考えて頑張らないとな。posted at 17:39:00それと、Blogのコメント欄の問題が治ったようですので、今後ともBlo

昨日のつぶやき一覧 2011-01-13

アップル、「iOS 4.3」のベータを開発者向けに公開〜Wi-Fiホットスポット機能を追加!? http://j.mp/e5PxFi この機能は是非とも、是非ぜひとも削除しないで頂きたい → @masasonposted at 09:37:57アップル、iOS 4.3でiPadの「回転ロック・スイッチ」を復活!? http://j.mp/dNxQqv 最初から選択式にすれば良かったと思うんですよね

昨日のつぶやき一覧 2011-01-12

ホントですね・・・ システム担当に確認しますね。 それまでの間、よろしければTwitterにてコメントいただければw RT @bun_yamaura: @enzosan ブログにコメントを投稿しようとしたのですが・・失敗と言われて受け付けてくれないっすね・・・バグってる!?posted at 01:12:51覇権争いしてんなぁ・・・ RT @masaosaito: ❏将来、Google Chrom

昨日のつぶやき一覧 2011-01-11

おはようございます。本日の朝の赤坂はゼロ度と寒い外気を象徴する数値でしたw @恵比寿なうにて待機中〜posted at 09:00:20遅レスですが、麻布十番にあるサヴォイというピッツァ屋です。ウィークデーのランチは1000円じゃなかったかな?確か。 RT @m_nonaka: どこですか?? RT @enzosan: おなかすいたんで、アカヒルの近くにあるおいしいピザ屋に突撃しようかと。post

昨日のつぶやき一覧 2011-01-10

「おせち」共同購入サイトの落とし穴  編集委員 田中陽 :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/ff9PDb どこまでひっぱるおせち問題wposted at 11:56:38クーポンサイトを利用するのをためらってた層って居ると思うわけですよ。「何か裏があるんじゃないか?」的な発想は“格安”の二文字を見たときに思いつく、しごくまっとうな発想ですからね。この事件はそういった裏を見事に体

昨日のつぶやき一覧 2011-01-09

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2011-01-08

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2011-01-07

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存