Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-07-09

カナダに来ても日本時間で仕事してるって、、どゆことよ? いったんは時差が取れたと思ったんだけどなぁ・・・明日起きられるか心配過ぎる。posted at 19:46:07Permalink - 2010年07月09日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-08

ソニー、日本でもiPhone/iPod対応Dockスピーカーを7月21日から発売開始 http://j.mp/aLarCk タンブラーみたいな奴がちょっと興味あるなぁ。posted at 13:51:05「アップストア日本語レビューは「悪のり的」」:イザ! http://bit.ly/b2Jdq3 これはホントに思いますね。 言い方と★の付け方で作者のモチベーションに繋がるのに、日本のレビューは削

昨日のつぶやき一覧 2010-07-07

JRA | CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP http://bit.ly/aTLZEP 「チョクセンバンチョー」「ハリウッドリムジン」 懐かしいクオリティ(笑)posted at 00:08:24菅首相が所得税率を上げる可能性を示唆したとか。40%も所得税支払って5%の消費税支払って、企業からも税金徴収して、それでも借金しなければ運営できない“ニッポン”って何

昨日のつぶやき一覧 2010-07-06

SOYSH(ソイッシュ)|【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワン http://bit.ly/aLPOs6 ついに出た!posted at 20:49:40プレスリリース|国内最速 DC-HSDPA(下り最大42Mbps) 帯域制限して高速回線を売り出すとか、意味が判らない。いっぺん頭冷やしたほうが良いんでない?posted at 23:50:06会社に3ケース購入して送りつけといた。来たら冷やし

昨日のつぶやき一覧 2010-07-05

超雨。 降られてビーチョビーチョ。posted at 18:07:32忙しいことは良いことだけど、仕事と人的リソースはニワトリ卵の関係にあるから、案件量とリソース確保の難しさがこの業界で経営する上での最も難しい部分。結論は卵(案件)優先になりやすいのだけど、人的リソースが追いつかないと結局うまく行かなくなる。posted at 18:43:50新しいビジネスモデル発見。。。 RT @jnakaji

昨日のつぶやき一覧 2010-07-04

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-07-03

@iheucovenata 今日の報告はしびれたね〜(^^ でも改善を要求しちゃ駄目だ。 改善を率先して実行して下さい! 共に歩む。出来ないことや治すべき事はどんどん公に発現して下さいね!posted at 00:09:26心理だ(笑) それを心のよりどころって言うんだね〜 RT @uchidasan: ツイート数と忙しさは反比例する。但し、忙しさ度合いがあるポイントを超えるとツイート数が反転する

昨日のつぶやき一覧 2010-07-02

昨日は大遅刻してしまいまして失礼しました!楽しかったです!また是非 RT @tsubotsubo @takadaa @makkyon @machuiii @keidk @take5575 @terashy @chicci67 @kogataku 今日はありがとうございましたposted at 08:41:49やっと今日から少しはまともなスケジュールになってきた。。。とおもいたい。posted

昨日のつぶやき一覧 2010-07-01

GAのタグのテストをしているのだが、反応が無いことを確定付けるための時間が判らず待つのもちょっとなぁ・・・という状況。反応があったらスグに判るのにwposted at 00:13:51Permalink - 2010年07月01日via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

昨日のつぶやき一覧 2010-06-30

あー興奮してネレナイないと。posted at 02:28:23はー緊張する。posted at 09:28:55とうとうDropBoxの容量を50GBにアップグレードしてしまった・・・ こういうのは使い続けると便利すぎて抜け出せない境地に陥るな。快適快適♪posted at 17:56:24NASはNASでバックアップとして家に6TB持ってます(笑) ストレージは浪費の時代になりましたってw R