Webコンサルタントの大前創希が緩やかに進行するブログβ版

Twitterの事

昨日のつぶやき一覧 2010-04-09

TwitBird premium 終了のお知らせ・・・ 私の3GSでは起動すらしなくなった。バージョンアップする旅に退化していくってのは、開発者が混乱しているからじゃないかな? いったん初心に戻って機能追加じゃなくて安定性と速度向上を徹底するべきだと思うね。posted at 09:47:08自分をもう一段スピード化・効率化しなきゃ。今の仕事量で弱音吐くわけにゃいかねーんだっつうの。posted

昨日のつぶやき一覧 2010-04-08

ちゃいますよ〜〜 エイプリルフールのネタを仕込むために変えたんですよ〜〜〜w RT @knnkanda: お アイコン変えたのはこのため? RT @enzosan "党名は「たちあがれ日本」 訳して“たっポン”党。 "posted at 00:07:56「現代において優しさを半分集めるだけでも赤字なんで・・・勘弁してください・・・」 RT @belongtome: バファリンの半分はやさしさででき

昨日のつぶやき一覧 2010-04-07

品川なう。posted at 09:55:48助け船を出してあげたいんだけど、ここは我慢。posted at 10:27:52自習室なう。posted at 12:17:49色糸と間に合ってないからライトスピードに突入しなきゃ。posted at 12:27:58色糸 >色々posted at 12:28:12キータッチが間に合って内じゃないかwposted at 12:28:21悩んだって答えで

昨日のつぶやき一覧 2010-04-06

カオス(笑) RT @mc_k 誕生日にプレセントがもらえなかったギャルが超キれてる。そして、最後に言った言葉、『鼻かゆい』。まだ、キレてる…posted at 00:01:38自慢じゃ無いが、私はガチで鼻が良い。複雑に混ざった味や匂いも嗅ぎ分け出来る。posted at 00:06:31今日のにほいレーダーの犠牲になった人はウエハースにチョコを挟んだ系のおかしを食べた直後に発見されてしまった。私

昨日のつぶやき一覧 2010-04-05

今日は朝から品川。おろしたての雨の日仕様革靴を履いてスタバで仕事中。posted at 09:05:32仕事量がハンパじゃないので毎日まいにちコツコツとでも終わらせないと、大変な事になる・・・posted at 09:06:15今週は特に来週のセミナーに向けて資料を作成するのが2件と、継続中のコンサル案件が複数件佳境つう状況。ひきつづきスイマーとの競争になる予感。posted at 09:08:2

昨日のつぶやき一覧 2010-04-03

http://twitpic.com/1cu0wy - 温度卵のせって、、、なにっ!? #TiltShiftGenposted at 16:56:52地獄のモンスター → http://bit.ly/a6vOFG しょうこお姉さんの伝説はここから始まった。。。posted at 21:59:46明日はコースに出るので、早めに寝ておこう。posted at 22:01:52via Twilog -

昨日のつぶやき一覧 2010-04-02

風が強かったな〜〜〜posted at 00:22:06ロ・バートダ・ウニーJR(東海) RT @shinodashino: 関係ないけど、ロバート・ダウニーJr.って、どこで区切って呼べばいいんだろ?posted at 00:23:58昨日声を使いすぎたのかのどが若干イガイガするのぅ。のど飴とか買っておくか。posted at 09:47:12うお・・・中央線・総武線全線が強風運転見合わせ。po

昨日のつぶやき一覧 2010-04-01

@hideboy5 ネット配信してないんです・・・すみません〜〜posted at 00:22:20欲しかったドメインが取れたよ〜〜〜〜〜posted at 00:24:45@yamakazoo もうひとつヤヴァイの・・・・どうだろか??posted at 00:28:39あとは、申請が通るの待つだけですって!!! RT @yamakazoo: この手の争奪戦はやたら燃えますね。マジでw RT @

昨日のつぶやき一覧 2010-03-31

IS series http://bit.ly/9sMwx0 私のMac環境ではau の androidケータイのページがエラー起こしまくってる・・・ 他のブラウザも見てみるかwposted at 00:08:47うごー・・・ねむひひひひwうひひww チョット寝てからやるかw 目標3時半起き。posted at 01:30:44@masason この前は食堂でご挨拶させて頂きました。オープンDAY

昨日のつぶやき一覧 2010-03-30

最近、まいにちAppleのサイトに行きますが、基本的には何も変化が無いのですわ。iPadの日本スケジュールが決まった瞬間に予約を入れたいんだけど、、、posted at 14:24:49やっぱり、ユーザーの観点ではポップアップは絶滅するべきだと思うわ。ちょっと間違って触ってしまったWebサイトからパッパッパってWebが出てくると焦るって。posted at 14:27:07@shinzofukui